今、考えてること。

メッセージ一覧

ハイキューの北さん天使っす!!

うるち米 (プロフ) [2018年2月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなりすみません!!
やばい天使ですよね!?
ジャンプ読みました?

うるち米 (プロフ) [2018年2月19日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、稲荷崎には会えないんでしょうかね?それを考えたら泣けます

うるち米 (プロフ) [2018年2月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!!!
今度はゴミ捨て場の決戦なのでめっちゃ泣くと思います

うるち米 (プロフ) [2018年2月22日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

泣きますよね
あーーーもう泣きそうです

うるち米 (プロフ) [2018年2月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も周りに居なかったんですよ!!
回想シーンは泣けますよ絶対!!
てか、いつも泣かせてくれますよね笑

うるち米 (プロフ) [2018年2月24日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も周りに居なかったんですよ!!
回想シーンは泣けますよ絶対!!
てか、いつも泣かせてくれますよね!!
烏養さんの回想も入ってきますかね?

うるち米 (プロフ) [2018年2月24日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメも始まって欲しいですよね!!!!稲荷崎みたいです!!!動く北さんみたいです!!!

うるち米 (プロフ) [2018年2月25日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ気になりますね!
絶対イケボなんだろうな〜

うるち米 (プロフ) [2018年3月13日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!!!
単行本も31巻が出るし!楽しみですよね!表紙がサイコーです!!

うるち米 (プロフ) [2018年3月28日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わーーー!!!わかります!!!
絶対手に汗握る試合になりますよね!私も単行本買わないんですけどこの戦いは欲しい!研磨の攻略したい相手との戦いは絶対燃えますよね!!!

うるち米 (プロフ) [2018年4月1日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU