人形詩篇*関係募集

メッセージ一覧

饒舌系変人女子冷泉キミカと従者兼姉のイヨリ、毒吐き蛇系男子冷泉尋野と愛嬌満杯なお人形の秋穂と関係を組んでくださる方、募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/m1rr0r1/

柏谷 (プロフ) [2018年10月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

3年⚫月組⚫女⚫寮監督の御劔 弥子で参加させていただいている黒姫と申します!是非関係を結んでいただけませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/honon20042/

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お声かけありがとうございます!
是非組ませていただきたいのですが、どのような関係にしましょうか?

柏谷 (プロフ) [2018年10月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よくちょっかいを出す、出される後輩、というのはどうでしょう?
弥子が女子寮長で女の子好きなので。
また、真剣な話にはしっかり対応し、話し上手聞き上手な面もあるので、キミカちゃんのマシンガントークにもついていけると思います!

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお、キミカの会話についてこれるのは貴重ですね!
キミカもちょっかいをかけられつつも努力家な弥子ちゃんのことを尊敬していそうです。

柏谷 (プロフ) [2018年10月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
愚痴も聞けるので、尋野くんの話も是非!

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

相談とか愚痴内容は、
「兄様はいつも私に小言ばかり。私だって努力はしているけれど、やれ鍛練が足りんだのやれ言葉遣いを正せだの。兄様は昔からそうだ。自分は苦もなく私のずっと先に進んで、前から早くしろと急かす。追い付いたと思えばまたずっと先にいて、休む暇もなくて……前までは『だんだん遠ざかってる』としか思ってなかったけど、最近はもう兄さんがどこへ進もうとしてるのかも分からないんだ。私は何をすればいいんだろう」
とか、
「なんて弱いんだろうな私は。力も無いし知恵もない、そしてなによりも心が弱いんだ。何かを極めるとか、やりたいことのために他の事を切り捨てるとかが出来ない。どっち付かずであれもこれもとつまみ食いしているのと変わらない。人と合わせるのが苦手だと他の者には言うけど、違うんだ。ただ怖いだけなんだよ……」
などと、わりと重苦しい話をします。根がかなり暗い子で自己評価低いので、一度愚痴をしだすと止まらない感じ。なので、弥子ちゃんの持ち前の明るさで不安も悩みもぶっ飛ばしていただきたいですね!

柏谷 (プロフ) [2018年10月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!柏谷さんの思うとおりではないかも知れませんが、
「お兄さんがどこへ進もうと関係ないんじゃないかな?キミカちゃんはキミカちゃんであって、お兄さんではないでしょ?キミカちゃんの道を見つけなきゃ。そうやって追いかけてばかりじゃ、お兄さんに追い付くことはできないよ。ちょっと休んで、一緒に考えてみようよ。…言葉遣いは直したほうがいいと思うけどね(笑)」

「…キミカちゃんは弱いかもしれない。切り捨てるとかできないかもしれない。でもそれでいいんじゃないかな?強い弱い関係なく、キミカちゃんを認めてくれる人は必ずいるよ。どっちつかずでもいいじゃない!私だってそう。私なんてキミカちゃんみたいに考えてすらいないよ!(笑)……つまみ食い、私はいいと思うよ?いろいろ経験したなかで、キミカちゃんの本当にやりたいことを見つけられれば。」
とか返すと思いますね!いろいろふざけたりもしますが、しっかりアドバイスする感じ?ですかね

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

推敲とかしてないんで、変な文になっちゃいました!すみません

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃいいです、年上の頼れるお姉さんの包容力を感じます……!

さっき書いた通り、キミカは弥子ちゃんのことを「御劔さん」と呼びますがこれでかまいませんか?

柏谷 (プロフ) [2018年10月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
それでお願いします!
話の中でも読んじゃってるんですけど、弥子は[キミカちゃん]でよろしいですか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU