人形詩篇*関係募集

メッセージ一覧

初めましてふたばです。
今回の企画、一年星組の佐渡宮茜で参加させてもらってます。
茜は授業ボイコットや、人形への虐待とも言える実験、一年で人形を作る技術力などで、学園内ではちょっとした有名人物です。
でも本当は友達が欲しいっていうね…。
同じ部屋になりたいなって言う人は
この子ほぼ毎日徹夜してるので一応
注意です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7932d610e11/
関係を結んでくださる方、気軽に声をかけて下さい(*ov.v)o
今見たところ一年生極端に少ないので作ってくれる人いたら有難いなぁ……。

ふたば (プロフ) [2018年10月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します、冷泉キミカ&尋野(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/m1rr0r1/)の作者の柏谷というものです。
よろしければうちの尋野と関係を組んでくださらないでしょうか?

柏谷 (プロフ) [2018年10月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってすみません。
関係の方ですが喜んでお受けします!
どのような関係がいいですか?

ふたば (プロフ) [2018年10月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、やはり人形を研究しているという点から、自分達の研究の結果を交換したり、意見を交わしあったりというのがいいです。研究者としての能力はお互い信用しているけど、何度も人形を壊している茜ちゃんとあくまでも友人として人形を扱う尋野では価値観が違い、度々意見が衝突したりもする。という感じはどうでしょうか?
あと、二人とも妹がいるので、自分達の妹の自慢話をしたり(尋野は半分ディスってますが……)というのもアリかなと思います。

柏谷 (プロフ) [2018年10月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
尋野君との妹の扱いの違いで意見交流してたりそれをキミカちゃんに見られて茜ちゃんがキミカちゃんに問い詰められたりしても面白そうです!
あとその事で茜ちゃんが兄妹の仲を取り持つために色々と計画を作るも無様に失敗して欲しいですね!!

ふたば (プロフ) [2018年10月6日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、となるとキミカの関係の方にも追加したいところですね。
初対面の反応から「えっ、君兄様と喋って、え?妹の話?」という普段は見せないテンパり方をします。兄との関係を聞いたあとも、(一年生で人形の研究?噂には聞いてたけどここまでとは……っていうか兄様と意見交換とか衝突とか、正気かこの一年生!?)とか思っています。尋野は基本一年生には大人げなさすぎることはしないようにしていますが、普段から口撃されていたキミカはもちろんそんな事知りません。
茜ちゃんが兄妹の仲を取り持つために話しかけてくると、「なんでこんなに話しかけられるんだ?」と不思議に思いながらも、下級生から話しかけられるのが嬉しいのでいろんな話をしたりしそうです。

柏谷 (プロフ) [2018年10月6日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁ…最高ですね!!
ではその方で設定に追加させてもらいます!あと小説の方にも出させて頂いても大丈夫ですかね…?

ふたば (プロフ) [2018年10月6日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
関係の方よろしくお願いいたします!

柏谷 (プロフ) [2018年10月6日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!よろしくお願いします!!

ふたば (プロフ) [2018年10月6日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU