人形詩篇*関係募集

メッセージ一覧

初めまして、弐式です。参加キャラの先生とその人形の関係を募集させて頂きます!

日墨 旭人:元軍人の先生。しっかり者に見えるとんだうっかり者。
アマネ:話し方や行動が不思議な双糸の人形。先生(の人形)として生徒達を見守ります。
詳細は以下をご覧下さい。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sdnishi1/
親戚、友人、就任前からの知り合い、優等生、問題児、その他諸々…。
どんな関係でも募集していますので、お声掛け頂けると嬉しいです(*^^*)

弐式さん (プロフ) [2018年10月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

日墨の元上司のお子さんになって頂ける方(キャラの親が日墨の元上司=軍または討伐部隊の関係者)大募集です…!!
たまに会話の中で苗字をお借りする位だと思いますので、是非!

弐式さん (プロフ) [2018年10月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、書き込みありがとうございます。
お二人の世界観すごいですね…!
関係はどういったものをご希望でしょうか?

弐式さん (プロフ) [2018年10月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

剣術指導ですか、是非是非!
日墨は元軍人ですので、武術関連の指導は最も得意な分野です。不馴れながらも惜しみなく、かつ優しく教えると思います。

弐式さん (プロフ) [2018年10月6日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!お気になさらず(^^)
甘えたさんなんて勿論大歓迎です!日墨的にも頼られるのは嬉しいですし、期待されてると思って一生懸命教えると思います!

弐式さん (プロフ) [2018年10月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ~!ヽ(*´▽)ノ
勿論okです!こちらは「柩さん」と呼ばせて頂きたいですー。

弐式さん (プロフ) [2018年10月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU