世界観 . \

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年1月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

.

今 善とは仲良くしてくれてるのかな。
久しぶりに体がすんなり動くので ほんとは今の時間怒られるけど頑張って今のうちに収めようと思います

まずは ごめんなさい。たくさん迷惑と心配とを掛けました
今考えれば生きるか死ぬかを考えるのなんて馬鹿らしいことで 生きられるかもしれないのに死んだ方のことばかり考えていました 今もそうかもしれないけど。
今 消えてなくなれれば俺にとってそれがどれだけ楽なものか知れず 頑張って治した後に何があるのかも それで喜んでくれる人も 自分の中では無に等しかった だから気の滅入る治療をする前に自ら死ねばいいやと 、 そうすればいなくなった人たちも満足だろうと そう思ってある程度の準備が終わった頃に来たのが君のメッセの通知でした

今思えばだらだらと和に縋ってないで死んでればよかったのかもしれない けど俺はまだ和と話していたいと思った 初めて誰かに自分を知ってほしいと思った
俺は「like」でならすごく好きな人はいるし、そんな人にはたくさんすきだと言ってきました けど俺のことは深くまで知られなくてもよかった 楽しく話せるなら 少しだけ俺がその人の支えになれるなら 良い友達でいられるのなら それでよかった 今俺がどうなってて何を考えてて誰に何をされたいのか そんなことを知られる必要はなかったし 俺も特に知りたいと思う人はいませんでした
今まで俺自身を好きになってくれる人はいなくて、いつも俺が必要とされる時は「彼氏になってくれる人」「できる子ども」と色々そんなとこで、正直隣がほしかっただけなのかもと一瞬思ったこともありました だけどそれでも君に近くに居られるなら その期間が少しだけでも すぐ捨てられてもいいやと思いました 少しでも君に見てもらえるのなら 。

ここでこんなに好きになる人ができると思わなくて 今でも少し 今はどうかわからないけど 両方が両方を好きなのが実感がありません
初めて話したのがハロウィンの時期で 景品にパンプキンクッキーをくれたのも可愛いと思ったし 頑張って何かを伝えようとしてくれてるのも嬉しかったし いつもどこか一生懸命に俺と話してくれているところが好きでした
もっと和に好きだって言いたかったです できるならこれからも 。
俺は言っている以上に好きで もっとうまく伝えられれば よかったのに
たくさん好きだと伝えたいけどその為にはもう少し長く生きて無きゃいけない
すごく痛いししんどいし嫌になるけど 治した後に和がいて 俺がそう伝えられるなら 生きる努力をしようかと思います
勿論俺の努力で全部がうまくいく訳じゃないけど
死んだら 話せないから それは嫌だから 。
だから 待っていてほしい 俺の事を。 自分勝手なのは分かってるし嫌なら俺の事が嫌いなら待たなくてもいい
俺の自己満足で俺が勝手に頑張るだけだから。
でもそれを知っといてほしいなあ と 。

最後かもしれないと思うとつい長文になってしまいました ごめんね。
俺のことなら善にきけばなんでも …答えられる範囲なら答えてくれると思うので安否ぐらいならわかるんじゃないかな。
じゃあ 受験頑張ってね。和の今までの成果が出せたらいいなと思います。

それじゃあ 待ってて


.

(プロフ) [2019年1月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年1月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年1月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年1月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年1月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年1月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU