ㅤㅤ:ㅤ♡♀ㅤㅤㅤ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お勉強しすぎてしにそうだよ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ沙奈ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ (プロフ) [2019年1月14日 15時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもたきこが応援くれたからがんばる!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ沙奈ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ (プロフ) [2019年1月14日 15時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ところではまだを知りませんか

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ沙奈ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ (プロフ) [2019年1月14日 15時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に本当に大切で大好きな存在だったなと 、わたしの歩んできた人生なんて全然短いけど 、その短い人生の中でわたしを肯定してくれて 、すごくすごく楽しい時間をもらって 、バカみたいな話ばかりしてたあの頃 。
本当に幸せな時間でした 。
心からありがとう 。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ沙奈ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ (プロフ) [2020年3月28日 22時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このメッセージが見られることはないだろうけど 、誰の目にも留まらず月日は流れるだろうけれど 、きっとわたしはあの頃の日記を開く度に此処にくるんだろうな 。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ沙奈ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ (プロフ) [2020年3月28日 22時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU