ㅤㅤㅤ祈り花 *

メッセージ一覧

🌸 (プロフ) [2018年1月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これは貴方が私にオススメだよ って言って送ってくれた歌のタイトルですね 。

覚えてるかな 、結構ひなちゃんって歌のセンスが良くて 、私ひなちゃんが教えてくれた歌結構色々聞いたりしてたんだよ 。

吉田山田の日々 とか 、百年初恋とか 、祈り花もその一つで 、思い出して偶にふと聴きたくなります 。

_

まあ 、多分話の流れで言いたいことは何となく伝わってると思うけど 、一応書いておくね 。
私っていつも受け身で 、切る時も再開する時も 、原点は全部ひなちゃんだった 。
その度に全部を受け容れてきた 。

それが嫌な訳じゃなくて 、そろそろ私もきっかけを自分で作ろうかなって思い始めたんだよね 。
あと2ヶ月で 、高校を卒業します 。

今思えばわたしとひなちゃんが出会ったのは私が中学校3年生で 、ひなちゃんは2年生だったね 、それが後2年後に成人を迎えるまでになるなんて 、私は自分でも正直びっくりしてる 。笑

ひなちゃんは今でも看護師になる為に頑張ってるのかな 、って考える度に応援しなきゃな 、っていう気持ちも募るし 、反面私も頑張らないとな っていう気持ちも芽生えてきた 。

凄い今更な感じではあるんだけれど 、お互いに話す時間とか 、タイミングとか 、昔に比べたら大分減ったよね 。
ひなちゃんのLINEとか見る度に友達との写真が更新されるのを見て 、なんかもうネットから徐々に離れていってるんだなあってそんな瞬間に痛感するよ 。

かと言って私が過疎ってる訳でもなくて 、今の学校は楽しい 。
此処を離れられそう 、って凄く思えるくらい 、充実してる 。
だから今回は私から前を向こうっていうタイミングを作ろうと思いました 。

いつかきっとこんな時が来るんだろうな 、って言うのは自分でも思ってたけど 、自分から切るなんて自分でも飛んだことしてるなあって思う 。
それでもひなちゃんには頑張って欲しい 、私が居ても居なくてもひなちゃんは頑張ってるのは分かってるけれど 、前みたいに喧嘩もしなくなったのは大人になったからっていう反面に 、お互いが現実に削る時間が増えたからだと思うの 。

だからこれをいい切っ掛けにしたいなって思った 。
もしかしたら自分勝手だって言って怒られるかもしれない 。
それも勿論覚悟の上で書いてるし 、ひなちゃんの意見があると思う 。
それもちゃんと考えた上でこうして書いてるから 、伝わってくれたらいいな 。

ひなちゃんのこと 、割と近くで応援してきたと思う 。
夢のことも 、友達関係のことも 、恋愛のことも 、全部を現実の友達以外で打ち明けたのはひなちゃんが初めてだった 。

いつまでも頼るのは終わりにする 、今度はもっと私が応援できる側になるね 。

今でありがとう 、また話せる時があったら話したいです 。

それまで 、少しの間 またね と言わせてください 。

🌸 (プロフ) [2018年1月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU