ㅤㅤㅤ夜汽車は走る 。ㅤㅤㅤ

メッセージ一覧

🐋 . (プロフ) [2018年1月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

手紙ありがとう 、相変わらず大人っぽくて可愛い雰囲気だから すぐピンときちゃった 。

文才もあっていつもれいちゃんに魅了されてたなあ 、なんて 過去に浸りながら 返事を書かせてね 。

れいちゃんと出会ってもう4年が経とうとしてるだなんて驚きだね 。
本当に初めの2年間くらい喧嘩したり 、通話して笑いあったり 学校が楽しくなかった私にとっては濃ゆい時間だった 。

でも最近れいちゃんが言う通りどんどん私達はお互いがお互いを求めない関係になってきたな 、って薄々感じてた 。

それでもいつも話したくてれいちゃんに声をかけてた 。
でも今回は違ったね 、まさかれいちゃんから別れを告げられるとは 。

すごくすごく寂しいけれど 、もう前みたいに引き止めたりしない 。
れいちゃんが進みたい道に進んでいくのを陰でずっと応援してる 。

最初話した時はあんなにお互い子供だったのに 、いつの間にかれいちゃんは遠い存在になってた気がするよ 。

Twitterを見て楽しそうだなあ 、って れいちゃんの笑顔最高だなあ 、って 思ってた 。
やっぱりれいちゃんはすごく綺麗だよ 。

羨ましくて仕方ないほどに 。
そんな可愛い先輩を見送るなんて寂しいなあ 笑

もしも帰ってまた話そうって思った時はこのアカウントに話しかけて?
私もふとした瞬間に覗きに来るから 、れいちゃんの事 待ってるから 。

もうあれから陽菜とも話してないの 。
みんなそれぞれ全然違う方向だけど離れてるんだなって痛感させられてるよ 。
これからも躊躇したり 、転んだりするけど此処での事 思い出しながら頑張ろうね 。

れいちゃんはもう進路決まってるのかな?きっと努力家のれいちゃんなら専門行っても楽しい人達に囲まれてるんだろうなって思う 。

それはれいちゃんが辛いこと沢山 、沢山 乗り越えてきたからだと思う 。
中学時代の話 してくれたよね 。そういう山とか超えてきたからこそ今のれいちゃんの笑顔があるんだと思うよ 。
れいちゃんの笑顔が原動力になってる人いっぱいいると思うから ね ☺︎ 。

話は振り出しに戻るけれど 、れいちゃんが前に進むことを応援させてね 。
今までいっぱい支えてくれてありがとう 、また話せる日を待ってるね 。

おすすめの歌 ▼ .

秦 基博 / Rain
A.N.JELL / alone
A.N.JELL / Miss you

indigo la End / 想いやり

清 竜人 / 痛いよ

___

また時間がある時にでも .. ♡

でわ 、お元気で ( ̄^ ̄゜)

ひな

🐋 . (プロフ) [2018年1月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU