ーアラシックRoomー

メッセージ一覧

嵐について教えてください!

AKJ☆09 (プロフ) [2018年4月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、ミルクあめです!アラシック歴10年です!早速ですが、どういう感じのことを教えればよろしいですか?私にも分からないことはありますが、できる限り力になりたいので、返信お願いしますm(_ _)m

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、私も教えてもらいたいことは漠然としてるんですが、とりあえず、嵐5人の性格や雰囲気などについて色々教えてもらえればと思います!

AKJ☆09 (プロフ) [2018年4月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
名前:大野智/オオノサトシ
誕生日:1980年11月26日
年齢:37歳
性格:おっとりしていて普段は眠たそうな顔をしています。ですが、歌は上手いし、ダンスも上手です。嵐のリーダー。嵐スイーツ部部長で、甘いものが好きです。ライブ前にはスイーツタイムがあり、部員の相葉雅紀くんと一緒に女子会を開いているそうです。最近は船舶免許2級を取得し、自分で大好きな釣りに行けるようになりました。奥歯を磨くとえずく。
雰囲気:ふわふわしてて癒されキャラ。おじさんなのに可愛い。能ある鷹は爪を隠すみたいな人。
………………………………………
名前:櫻井翔
誕生日:1982年1月25日
年齢:36歳
性格:きっちりしていて、休日のスケジュールの誤差は2分で動きます。嵐のラップ担当です。慶応義塾大出身者です。食べる時はリスみたいにほっぺに詰め込んで可愛い一面が見れます。櫻井翔さんファンで、食べてる時の櫻井君が一番好き!と言う方も少なくないはず。好きな食べ物は貝類。高いところが苦手です。でも本当にこの人が慶應義塾大学卒業したのかと思ってしまうくらいおちゃめです。ニュースキャスターとしての一面もあり、その時はあのおちゃめな櫻井さんではなく、真面目なキャスターさんになります。
雰囲気:きっちりしていて、嵐のお母さん的存在。嵐全員のスケジュールも把握しています。なんと言うか…隙がない人?という感じです。
先にこの二人を書いときます。後で三人書いておくので、またみて下さい!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

φ(..)メモメモ...
ありがとうございます!あと3人も楽しみにしてます♪

AKJ☆09 (プロフ) [2018年4月15日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前:相葉雅紀
誕生日:1982年12月24日
年齢:35歳
性格:嵐の天然バカで、お日様のような存在。運動神経はとてもよく、アクティブ系。ジャニーズに入社したきっかけはSMAPとバスケがしたかったからで、オーディション会場にバスケットボールを持って行ったそうです。嵐のみんなからは『相バカ』とバカにされる。小さい頃の将来の夢は、ヒゲ社長だった。どんな時でも天然バカを貫き通します。家は中華料理屋さんで、最近家でチャーハンを作るが、5回に1回はすごく不味くなる。嵐スイーツ部の部員。歌とダンスは練習しないとこなせないけど、その分の努力は人の倍以上。風間俊介と仲がいい。頑張り屋さんな天然バカさんです。
雰囲気:いつもニコニコしていて、周りにはあったかそうなオーラが出ている。まっぴらスポーツ男子。

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどφ(..)メモメモ
実は今度嵐の小説書いてみようと思って、それで嵐の性格知っとこうと思って(^^)/

AKJ☆09 (プロフ) [2018年4月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどですね!あと二人はまたしばらくお待ち下さいm(_ _)m

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月20日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!待ってま~す(^^)/

AKJ☆09 (プロフ) [2018年4月21日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすみません!m(_ _)m

名前:二宮和也
誕生日:1983年6月17日
年齢:34歳
性格:嵐の中で一番引きこもり。一番のゲーマー。一度、ずっとあぐらをかいてゲームをしていたら次の日足を捻挫していたらしい。大野智と相葉雅紀のツッコミ役。第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞(アカデミー賞の名前、間違ってるかもです。)しており、嵐の演技派として活躍しています。自分のソロ曲を二宮和也さんが作詞作曲したりしています。ジャニーズに入ったきっかけは、兄弟に勝手に履歴書を送られてしまい、書類審査を通過した。その後、面接?みたいなのがあるのですが、二宮さん本人は行きたくなくて、断固拒否していたそうです。しかし親から「5000円あげるから行ってくれ」と言われると行ったそうです。家の貯金箱に500円玉貯金をしていて、数えたら80万円ほどあったそうです。
雰囲気:女の子みたいな見た目ですが、中身はもっぱら男です。小悪魔で、そんなニノが好き!という方も多いです。時々甘え、ほとんどツンデレ。

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月26日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

す、すごいな、二ノ...。
ジャニーズの面接行くのに5千円あげるって、親さんもすごい...^^;

AKJ☆09 (プロフ) [2018年4月28日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU