メンバーの憩いの場

メッセージ一覧

どもども!みたらしで〜す!()
皆さん、機械音痴かい?
ちなみに俺は機械音痴だ!()
機械音痴の皆さん、この投稿のコメ欄に、自分の機械音痴自慢を書いてくれ!

例文:「昨日までリンクの貼り方分かんなかった」
「コピペどうやるか知らん」

みたいなww
じゃあ回答お待ちしてます!

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年8月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめんね…
私は機械得意な方かな。

*しゆ。 (プロフ) [2022年8月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

機械得意かなー...w

みるふぃーゆ🦋🌺。 (プロフ) [2022年8月19日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘だろwwマジかぁ…ww
まぁメンバーの中で誰が一番機械音痴か調べたかっただけだから大丈夫だよーん!()

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年8月19日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いーけないんだーいけないんだーせーんせーにいってやろー()
私もちょっと解除出来るとこしたけどね()

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年8月19日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そこまで音痴ではないけどめっちゃ得意ってわけでもないなw

メレン (プロフ) [2022年8月19日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU