マジカルバナナ☆

メッセージ一覧

テスト期間と言ったらイライラする

千吊 (プロフ) [2018年4月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私だけかな?笑

千吊 (プロフ) [2018年4月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです...(笑)

AKJ☆09 (プロフ) [2018年4月30日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?
共感して頂けて良かったです笑
スマホに手が伸びるの分かります笑

千吊 (プロフ) [2018年4月30日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も親のだけど、スマホに手が伸びちゃう(笑)お二人の気持ちもよくわかります^^;

AKJ☆09 (プロフ) [2018年5月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい笑
もう暇さえあればスマホ弄ってるので 、なかなか手放せなくて勉強せずに時間だけ過ぎていくんですよね私...()笑

千吊 (プロフ) [2018年5月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう^^;でもって、大量の勉強を強いられる...m(_ _)m

AKJ☆09 (プロフ) [2018年5月3日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

共感しかないです笑
怒られると更にやる気無くしますよね笑
勉強が楽しくなる方法調べて実践しようと思ったけどダメでした←
受験生なんですね!去年より勉強量増えると思いますが頑張って下さい!

千吊 (プロフ) [2018年5月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!そうなんですね笑
好きなの出てくると授業中の眠気も吹き飛びますもんね←
分かります(>_<)
私は数学が苦手すぎて数字見るだけで「 あっ.. 」ってなります笑←

千吊 (プロフ) [2018年5月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
あっ英語私も嫌いです笑
本当ですよね!英語の授業は自由参加にしてほしいです←

千吊 (プロフ) [2018年5月3日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!

千吊 (プロフ) [2018年5月3日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU