ポケモン好きな人に((専用ボード

メッセージ一覧

はじめまして。
参加させていただきました、ゆずぽんと申します!
今はアブソル・シャンデラの二匹にはまっております。
ポケモンもトレーナーも大好きです。よろしくお願いします!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんなにも返信が遅れてごめんなさい…!
僕もアブソル好きです!

おひめ (プロフ) [2018年7月14日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!アブソル様好きな人がいてくれてうれしいです!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イケメンですよね!美しいですよね!!(発狂)

おひめ (プロフ) [2018年7月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アブソル様の首の辺りの毛をもふもふしたい人生でした(瀕死)

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

抱き締めて寝たいですよね!!絶対毛布より気持ちいいですよね!!

おひめ (プロフ) [2018年7月14日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

メリープとかペロッパフとかもなかなかもふもふしてそうだけどそう言うもふもふじゃなくて、こう、しゅっとして高貴さすら感じる毛並みをもふもふしたいのです。アブソル様、もしくはメガアブソル様が最高に好みの毛並みなのです……(何を言っているのかわからなくなってきてる)

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月14日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あの美しい白い毛は言葉で言い表せませんよね…!
本当に最高の毛並みです

おひめ (プロフ) [2018年7月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アブソル様の首の辺りをもふもふしつつシャンデラの炎にされたいです

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!つばさと言います!
私もアブソル大好きです!やっぱり可愛い!
良ければ小説、''つばさと感情の石達''の第2章を見てください!
アブソル出てます!(可哀想なことにはなってるけど……)

つばさ (プロフ) [2018年7月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

つばささん>アブソルいいですよね……かっこよさの中に可愛さと美しさ、気品が見え隠れしてますよね……

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月14日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU