ポケモン好きな人に((専用ボード

メッセージ一覧

さっそくですけど、私の愚痴(?)を聞いてくれる人は、聞いて下さい!
ポケモンSMって、色違い出現率4086/1(初期段階)ですよね?
幸運すぎる私の友達、御三家の選択の時、色アシマリを一発で出してたんですけど(^^;)

叶夢 (プロフ) [2017年9月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですよ!
私も初めて出会った野生のキャモメが色違いでしたけど。笑

(プロフ) [2017年9月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はおはおさん、貴方には可愛い可愛い色ミミッキュのミミ先生がいるじゃないですかw(あ、「ミミッキュだけど質問ある?」大好きです!)俺は現在A抜け5vめざ氷色エモンガ粘ってますw

ギン (プロフ) [2017年9月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

閲覧ありがとうございます(>人<)先生に伝えておきます。笑
エモンガ厳選頑張ってください!めざパ絡むと面倒ですよね。笑

(プロフ) [2017年9月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も色違いに関する運ならそこそこなのですが、逆に言えば命中率の低い技を悉く当てられたり、逆に自分が使おうものなら殆ど外れたりと対戦に関する運はほぼないです。笑 体感に過ぎないんですが。

(プロフ) [2017年9月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

not国際孵化の5体目で色ヒトツキを引いた(「質問ある?」でそんな事を仰ってたような…)はおはおさんでも対戦運はないんですねw俺氏も対戦で「いちげきひっさつ!」当てられると泣きたくなります...

ギン (プロフ) [2017年9月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります…笑
私もそれでバトルツリー100連勝止められました。トドセルガ許すまじ(=゚ω゚)

(プロフ) [2017年9月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU