フルールメゾンの日常。

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/guvjb2/紳士な好青年系隠れヘタレの無凧哉多くんと関係組んでくださる方募集してますーもしかしたら小説書くかも知れないので「出していいよ」って方は一声お願いしますー。

神山 (プロフ) [2017年11月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私の子、出して良いですよ~
あと、関係を組んで貰えませんか?

真鵯恩希 (プロフ) [2017年11月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お、いいですよーどんな関係にしましょうか?

神山 (プロフ) [2017年11月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、哉多君は、よく小鳥が止まってたりするので、時々総はその止まった小鳥と哉多君を描くことがある。っていう感じなんですが...他に希望はありますか?

真鵯恩希 (プロフ) [2017年11月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね、それに歳下ですし、よく哉多君は甘やかしてるんじゃないでしょうか。弟みたいに。

神山 (プロフ) [2017年11月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!総もお兄ちゃんみたいに思っていて、時々、「哉兄!」って呼んだりしてそうですね...

真鵯恩希 (プロフ) [2017年11月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!そんな感じでいいでしょうか?

神山 (プロフ) [2017年11月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!良いですよ!

真鵯恩希 (プロフ) [2017年11月6日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU