ピンクは血の色

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぼくらは飼育物

黒電話 (プロフ) [2017年12月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【現在行方不明】
名前→橘 伊吹
読み→たちばな いぶき
性別→女
年齢→見た目若いって言うと喜ぶよ!
家族構成→夫、息子(小学2年生)、娘(3歳)
職業→薬品研究員

性格→どこにでもいる普通のお母さん。
お仕事の場ではきちんとしたレディーでいなくては!っていう意識から、仕事が出来るお姉さんとしてきっちりしているが家の中とか子供の前では疲れたー!うおー!ってなる。
職場は理系男ばかりで討論が多くピリピリしやすいため、中間に挟まって仲裁ができる立場にまわるように徹していて緩和剤となっている。
別にそういう立ち位置になりたいわけではなくて、「そうでもしないと研究が進まないからね。仕事のためだから、しょうがないよ」と苦笑している。
理系な職場なためリケジョっぽい感じに見られやすいが、そんな事は全く無い。むしろ哲学好きの文系。特に生物の生と死について興味関心が強い。
家に帰るのが遅くなるため子供の顔は寝顔くらいしか見れないが、愛する子供の寝顔をスマートフォンのカメラで連写してニヤニヤするのが日課であり至福の時間。

容姿→仕事場での印象(雰囲気)はキリッとした仕事が出来る女性。でもオフの日は緩んだ感じのおねいさん。
黒髪を軽くお団子にしてる。
目は透き通った黒色。
身長は160ギリギリ無いくらいで、中肉中背。
服装→あまりオシャレは気にしない様子。
白衣の中にワイシャツ着たりTシャツ着たり色々だけど、あんまり派手なのは着ない。
下は黒いスーツパンツに革靴が基本。
夫と息子が誕生日に贈ってくれたマフラーを愛用している。
左手の薬指に地味な指輪。

趣味→子供の写真撮影
特技→口は上手い。良いように言ったり、波風立てない言い方をしたり。でも本人は「付いた嘘は重なり重なっていつかしんどくなっちゃうからね。できるだけ隠し事とかはしたくないな」と言う感じで、誤魔化すよりは正直に言う事を心がけている。
でも、その口のうまさによって頼られ過ぎてプレッシャーになっていたり、責任を負わない立場にいないといけなくなって、本人にとってはあまり誇らしい特技でもない。
好きな物→読書(でも最近は仕事が忙しくてできなくなってる)、お出かけ、哲学
嫌いな物→嫌いとまではいかないけれど、お絵描きは苦手。ちみっこい動物しかかけないし、犬と猫の違いがわからない絵になる。
運動もあんまりできない。
好きな食べ物→プリン、甘い物、ビール
苦手な食べ物→水菜、白菜

黒電話 (プロフ) [2019年5月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


備考→大半の哲学家のように理論詰めに考える事よりも、机上の空論をぼんやり考える方が好き。それに加えていろんな人の考えを知ることが好き。
家族の仲は良好だが、たまに夫が『家庭を忘れるなよ』と皮肉る事があるので、それが小さな不安。
子供の学校が振替休日だったり祖父母に預けられない時は仕事場に連れ込む事がある。
夫は五つ年上で、お見合いで結婚した。大人しくて受身な感じ。会社員。お酒を飲むと普段心の底で溜めている物がこぼれてしまうようで、キツいことを言ってしまったり、暴力的になってしまう。
息子は大人しくて本が好きな感じ。年齢にしては小柄。
娘はお母さん大好きな甘え上手。

過去→特筆する事もないようなごく普通の家庭で育つ。
大学にいる時に父親の仕事の付き合いで、今の夫とお見合いをした。本人は恋愛や異性(もちろん同性にも)には興味は無かったが、父親の立場や相手(趣味とかは合わないけど悪い人じゃないしなぁ、って感じ)の事も考えた結果お付き合い。
哲学が好きだし、理系な事はまぁ嫌いじゃないし、1番は机上の空論であった『不死』という考え方、実現について知りたかったので、不死薬の研究に参加する。
結婚して子供もできるが、仕事では中途半端な挟まれる立ち位置になったり、それ故に夫は嫉妬するし、子供とも中々触れ合えない。でも本人は「だって、お母さんってこういうもんじゃない?」と、何ともない様子。何とも無い訳無いけどね。日々忙しい毎日を過ごしている。

台詞→
「ええ、…そうですね。…了解しました。」
「うん、分かるよ。…そうだね。私もそう思う、けど、そんなに酷く言ってあげないで。言いたい事は私が聞くから、だから、ね?」

「死の定義ってなんだろうね。ここの人にそう聞いたら、みーんな『永久的な自発呼吸の停止、心拍の停止、瞳孔が開く』って、一様に言っちゃうんだ。…そんなのって、すごくつまらないよ」
「880・・・、はやと!お、かっこよくない!?はやおよりは良いよね?だって、数字で呼ぶのは少し抵抗があるから、君は今日から隼人ね!」
「見て見てこの写真!ほんっっとに可愛いでしょうちの子ー!!ね?ね?」

黒電話 (プロフ) [2019年5月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【伊吹と二人暮らし】
名前→880
(自称であり、本名は不明)
性別→男
年齢→53歳
職業→傭兵

性格→無愛想で粗暴、好戦的。
頭がよろしくないようで、小難しい事は嫌い。
実は面倒見が良く、伊吹のストッパーやツッコミ役、子供に護身術を教えたり、ボランティアでは積極的に力仕事をしたりと町人にも受け入れられている。
見た目や口の悪さによらず根は真面目で常識人。

容姿→スキンヘッドといかついラウンド髭が特徴的。
目付きが悪く、睨んでいるように鋭い。瞳孔が常に開いている。
右目に眼帯(海賊とかがしてるイメージの黒い物)をしている。
身長は180センチ程で年齢に似合わず体格が良い。筋骨隆々。肌は浅黒く焼けていて健康的。
顔や体は古傷だらけ。
全体的に年齢に似合わず健康的で若々しいが、目元や眉間、口元にしわがある。
服装→カーキ色のコンバットヘルメットを常に被っている。
基本的にいつでも出れるようにと65式作業服と革の黒いロングブーツだが、寝る時やくつろいでいる時は渋い色の甚平を着る。
紐とつなぐための鎖が1つ付いた鉄製の首輪を付けている。(中にGPSと爆破装置が付いているらしく、妙な事をしないようにという管理のための物。決してそういう趣味とかでは無い。)

過去→不明

備考→事件から数年後に残党のゾンビ駆除、町の情報収集のために伊吹の後に入ってきた傭兵。
本名を公表しておらず、名前は880(はちはちまる)と名乗っている。自由に呼んでいいと言っているので『はちさん』『ぱっさん』などと呼ばれている。
本名含め自分の過去をあまり言いたがらない。
伊吹に生活等諸々を管理されており、一緒に暮らしている。ちなみに洗濯物担当。
よく伊吹にリードを付けられて一緒に散歩をしている所が見られる。
傭兵というだけあって体力や戦闘能力、サバイバル知識が豊富。脚力や握力は化け物で、気を抜けばすぐ物を壊してしまう。
伊吹の過去を知っている様子。

台詞→
「あ゛?・・・これ、持ち上げりゃ良いのかよ。・・・どけ、危ねぇだろうが」

「・・・結構筋が良いじゃねぇか。投球フォーム良いぜ、左足踏み出すの忘れんなよ」

「・・・いい加減この紐どうにかならんかねぇ、あ゛ぁ゛?伊吹さんよぉ」

「手応えが、ねぇ、・・・、物足りねぇなぁ、おい」

黒電話 (プロフ) [2019年8月25日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前→
(本名不明。シスターさん、で通ってる)
性別→女
年齢→不明
(おそらく30代ほど)
職業→教会のシスター
性格→基本的には大人しく礼儀正しいが、少々自分を卑下したりする所がある。
慈悲深く信心深い。礼儀作法や言葉遣いには厳しい。
気の許した相手には冗談も言うしよく笑う。

容姿→
血色の悪い肌。目は垂れ目の黒。
目の下にくまと小シワがある。
大きめの服を着ているため体格はわからないが、身長は160㎝くらい。
大人びた顔立ちだが、笑顔は幼さが残っている。
服装→足首辺りが見えるくらいの丈の修道服。ウィンプルとベールを被っている。肌を出さない。
黒い革靴。ロザリオの首飾りを付けている。

備考→カトリック派の修道女さん。
外側の世界にいて、ガラスの側でいつも祈っている。(もしくは賛美歌を歌っている)
都と雨が降っていない日の夕方5時からおしゃべりする約束をしている。ガラスがぶ厚いため声は聞けず、筆談。(都いわく、字を書くのは下手らしいが、頑張った痕跡の見られる字)
自分の過去の話はしたがらない。あまり素行は良くなかったので思い出すのも恥ずかしいらしい。
ガラス周辺の外の町は半径数キロ立ち入り禁止となっているが、こっそり抜け道から入ってきているらしい。そのためシスターさんの存在は都だけが知っている。

『ゾンビであり、心身をウイルスに蝕まれている。』

容姿→体の一部(主に背や足)は腐敗している。
ウイルスの効き目は個人差があり、彼女は腐敗の進行が遅いらしく、顔や先端はまだ綺麗な状態で残っている。

性格→『心』身ともにウイルスに蝕まれている。
二重人格。普段の彼女と『蝕まれた彼女』が存在している。
『蝕まれた彼女』は粗暴で皮肉屋。口調や態度も荒っぽい。
人間として、またクリスチャンとして葛藤があるようで、もうひとつの人格に飲み込まれないようにと耐えているが、普段の自分を忘れきって、完全なゾンビになった方が全て楽な様子。
『蝕まれた彼女』は『クリスチャン』『シスター』など、様々な普段のストッパーを取り外した姿でもあるので、本当の彼女の姿はそちらなのかもしれない。

備考→
普段の彼女は普通に会話ができる(但し喉が上手く働いておらずきちんと発音する事はできない)が、蝕まれた彼女は平常心を忘れているため、意思疎通すらできない。
しかし、ゾンビ同士では本能的な物で言葉が分かる。
ゾンビという事がバレては駆逐されてしまうため、主にガラス壁から少し離れた所にある廃修道院で隠れて過ごしている。
ゾンビはほぼ駆逐されているが、多少頭が働く者が数匹残っている。
字が乱れているのは上手く力を操れないため。

台詞→

「…、『こら、そんなことを言ってはいけません。主は我々を見ておられますよ』」
【普段の彼女・筆談】

「てんにまし、ます、我らのちちよ、ねが、わ、くは、みなを、ぁがめ、さ、たま、ぇ」
【普段の彼女・肉声】

「うるせぇ外道。私はお前とはちがう。お前らみてぇなくたばりぞこないの人外と一緒にするんじゃねぇ」
【ゾンビ同士の会話】

「ギ、ァ"ゴ、ッ"、ァ、」
【蝕まれた彼女】」

黒電話 (プロフ) [2020年8月10日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

単発ネタ

黒電話 (プロフ) [2017年12月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前→
(名前は捨てられたらしい)
性別→男
年齢→不明
職業→死神(したっぱ)

性格→気弱でネガティブ。流されやすい。常識人。不器用で純粋。
童貞の臭いがぷんぷんするぜぇ!
根が優しいため死神に向いておらず、失敗が多い。

容姿→黒髪の七三。
目はたれ目でくまがくっきり。
肌は病的に白い。
あばら浮き出るくらいにはガリガリ。
これだけで死神か幽霊と間違えそうな容姿だが、これは生まれつきらしい。
服装→喪服に黒いボーラーハット。黒い革靴。

過去→自殺。
あの世で死神の仕事を押し付けられ、断りきれず今に至る。

備考→死神の仕事は、死期の近い生物を無事地獄に連れていくこと。その逆に、死期はまだ遠いが死にかけている生物を助けることなど。
死神(人外)であるゆえ、死ぬことはできないし老けることもない。でも痛覚はある。
体が弱く、街や道路で倒れてる事もしばしば。でも影が薄すぎてみんな気づいてくれない。

台詞→
「じょ、冗談はお止めください……!!心臓に悪い……」
「あ、あの……少々宜しいでしょうか……?」
「あの…自殺しても良いことなんかないですよ。…僕みたいになるの、やでしょ?」
「…おぇっ…ぅ…だ、大丈夫です、たぶ ん、…げほっ、げぼっ…!!」
「……(死ねば良いのに)」

黒電話 (プロフ) [2017年12月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前→千華
性別→女
年齢→17

保育園児の妹と二人暮らししている女子高校生。
親の借金のせいでいやらしいお店で(ソープ)で働かされている。
源氏名は「ちはる」
短く切った黒髪と、不健康な色白肌。
胸は無いし痩せてる。細いっていうよりは痩せてる。もうちょっと食べれば良いのに、って感じ。
地味で目立たない。
勉強も運動もあまりできないが、努力すればできる子。
友達いない。
夜の仕事のため寝るのが遅く、授業中はしょっちゅう船をこいでいる。
無口で無表情だが別に口下手ではないし、ドライな性格をしているわけでもない。ただぼーっとしているだけ。 お店では泡踊りと二輪車が得意。
千華は大人しいタイプだが、妹の千歳天真爛漫。唯一の家族である妹との仲は良好だが、少々妹に依存気味。

台詞案→
「...、ぁ、その、ごめんなさい」

「えぇ、そうですね、…では、今日のご飯はハンバーグにしましょうか」

「...、(ててテストなんて聞いてない...…!代名詞って何...!?)」

黒電話 (プロフ) [2018年3月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前→カルティエ
性別→女
年齢→外見年齢は小学生低学年ほど。実年齢は34歳

見た目→http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/6/3/e63a6605852b082e0632483e52629692.jpg

成長が止まるという奇病にかかっている。
ゴスロリドレスの金髪幼女。
右足が義足で、車イスに乗っている。頑張れば立てるが支えは居るし疲れる。
多額の金をつまれて動く殺し屋で、割りと残虐非道な殺しかたをする。
頭は悪いが悪知恵は働く。親に捨てられた子のふりをして家に入れさせてもらい、相手が眠っている合間に殺したり、体売りのふりをして薬を飲ませたり。
性格は純真で華麗...なふりをしている下巣。 根っこの方の性格は、はっきり言って悪い。
口は凄く悪いし、残酷で短気。
しかしいわゆる殺戮快楽者のキチガイではなく、殺人は生活費や治療費を稼ぐ一つの手段であるだけ。本人も、金があったらんな仕事やめてらぁ、との事。ただのばか正直な女の子かもしれない。

台詞案→
「あら...お洋服が汚れてしまいましたわ...」

「う、ひっく…ぐす…うえぇ…!!ごめんなさいごめんなさい...!おとーさんにたのまれて、やりたくないけど、だって、お父さんに怒られちゃうから...、」

「クソがッ!!だっからおまえはいつまでもノロマな木偶なんだよ!!ほら手ぇ貸せ!早く手当てしねぇと貧血起こすぞ!」

桐取 (プロフ) [2018年8月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:雪乃
(但し源氏名であり、本名では無い)
性別:男(ニューハーフ)
職業:ニューハーフバーのママ
容姿:全体的にごつく、筋肉質。スタイルは良いため、着物でもドレスでも案外着れる。
前髪真ん中分けの黒髪長髪。結んだり盛ったりする事もあるが基本的にはそのまま垂らしている。
美容には特に気を使っているため、年にしては色白でシミもない。しかし目元のシワやほうれい線には抗えない様子。
化粧は濃いめ。チーク、口紅、アイシャドウは赤基調。つけまつげとアイライナーはバッチリ付ける。
ゴツめで顔立ちも精悍だが、年季が入った女装、上品で落ち着いた雰囲気のため、違和感は少ない。
ホルモンは打っているが改造はしていないため、メイクを落とせばちゃんとしたおじさん。結構渋めの良い男だったりする。
服装:なんでも着るが、あまり過激な物は着ない。フォーマルなドレスだったり着物だったり。
能力の暴走を防ぐため、常に黒い手袋を着用している。
また『彼』から貰った白いタッセルの大きめピアスをいつも付けている。
年齢:46歳
性格:面倒見が良く、献身的。
バーや仲間の前では気丈に振る舞っており、皆を纏める良いママ。
根は少々根暗で依存体質、自己肯定感が低い。他人に求められて喜びを感じるタイプ。
何事でも争いを嫌い、悪徳と美徳の争いについても「みんなでお酒飲んでお話しておしまいじゃダメかしらねぇ」と言ってる程。
昔は能力や性別の事でいじめられていたため、悪徳に同情している。自らの最愛の人達を奪った悪徳を憎んではいるが、完全に嫌う事も出来ずに悶々としている。
能力:catch and release
目に見えないエネルギー(パワー、生気、衝撃等)を吸収して自分の物にしたり、放出して他人に移したりできる。
左手で触れると吸収、右手で触れると放出。
例えば左手で疲れた人に触れるとその疲れを吸収して元気にする事ができるが、吸収した疲れは雪乃の物となるため、雪乃が疲れてしまう。逆に元気な人から生気を奪う事(やり過ぎれば相手が死に至る)も出来る。物のエネルギーを奪って壊す事も出来る。
使い方によっては人を殺.す事も物を破壊する事も可能な危険な能力だが、もっぱら雪乃はマッサージや怪我の手当に使っている。
過去:幼い頃はひ弱な陰キャタイプで、能力と性別の事でいじめられていた。その影響で今も自己肯定感が低い。
社会人になって会社勤めをするが上手くいかず辞め、ニューハーフバーで働き始める。自らに居場所をくれたママを尊敬しており、恩を感じている。雪乃の名前を付けてくれたのもママ。
30代後半でチーママになった頃、店で知り合った『彼』とパートナーになる。
雪乃が42歳の時、悪徳と美徳の暴動に巻き込まれた『彼』とママが殺される。
雪乃はママとなりお店を継ぎ、従業員の提案で美徳に加入する。
身長:180センチ
頭の良さ:悪くは無い。中の上くらい。若い頃は本が友達だったため、本による知識が豊富。
運動神経:年齢も年齢なため、良くはない。筋力はある。
好きなもの:料理、お酒、お化粧、子供
嫌いなもの:争い事、オカルト関連、うるさい場所
台詞:
「あらあら、疲れた顔してるわ。ちゃんと休まなきゃダメよ。ママの特別マッサージ、如何かしら?」
「羨ましいわぁ、肌のハリ!この能力で若さも吸い取れれば良いのにねぇ」
「・・・さあさ、暗い話はもう止めにして、今日はママの奢り!何が食べたいかしら?」
「あなた、怪我してるわ。動いたら駄目・・・」
「そりゃあ、・・・悪徳は憎いけど・・・。戦いはしたくないわ・・・。だって、あちらの言い分も分かるんだもの」
「あなた、すごく、可哀想だわ」
「もう・・・おかまちゃんがみんな経験豊富で相談上手とは思わないで欲しいわよねぇ・・・」
3L:BLのみ可
備考:イメソンは聖母たちのララバイ。
若いニューハーフや女装子をまとめ、店を守るために日々頑張っている。
しかし本人はママになりたくてなった訳ではないし、元々人前に出るのは苦手なタイプのため、色々と必死。最近ちょっとやつれてる。
店の売りはママの料理とマッサージ。
彼が死んで5年近く経つが、あたらしい相手を作る気にはなれない。

黒電話 (プロフ) [2020年4月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵とか小ネタ

黒電話 (プロフ) [2017年12月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カップリングのメモ
(注・適当に2人をくっつけて成り染めとかを考えるのが好きなので、公式カップリングは特にありません。基本的にA×BとA×C等は同軸に来ません)

都×九郎(みやくろ)
都×シスターさん(みやシス)
都×木枯(みやこが)
都×桐市(みやきり)
都×880(みやはち)
蓮×九郎(れんくろ)
木枯×九郎(こがくろ)
桐市×九郎(きりくろ)
880×九郎(はちくろ)
蓮×木枯(れんこが)
880×木枯(はちこが)
木枯×880(こがはち)
蓮×伊吹(れんいぶ)
蓮×880(れんはち)
880×伊吹(はちいぶ)

黒電話 (プロフ) [2019年8月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

構想中
・ゴミ屋敷に引きこもってる子。吃音。
・墓守のバイトをしてる高校生

黒電話 (プロフ) [2021年8月20日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……

黒電話 (プロフ) [2017年12月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ピンクは血の色です

黒電話 (プロフ) [2017年12月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嘘です。創作まとめ板です。

黒電話 (プロフ) [2017年12月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろいろ注意

黒電話 (プロフ) [2017年12月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU