ヒロアカファンクラブ

メッセージ一覧

ファットさん

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月14日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ホント ヒロアカ凄いなぁって実感した。

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月14日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コミットさんイケメンすぎ。
ファットさん可愛いすぎる。

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月14日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、もう全てのツボを押してきてる。

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月14日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

関西弁、脂肪有りごっつ可愛い、脂肪無くなるとイケメン、名言やばたん。
もうトト○って呼びたい。
あのお腹に勢いよくダイブして日にあたりながらクーラーかけながら寝たい。
んで、もういっその事沈められたい←

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月14日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

パーカー可愛いです。

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月14日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いきなり失礼します!!
私もファットさん好きです!
てか、ファット事務所が大好きです!!
良ければ友達になりませんか?

ヒロアカ好き。 (プロフ) [2018年8月23日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ ウェルカムです!
おぉ、やったやった!仲間増えた!
お?やっぱり切島君ですか?(ニヤニヤ
こちらこそ良ければお友達になってください!

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月23日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとです!
わーい、わーい、仲間だ!!
あー、分かっちゃいます?笑
天喰センパイも好きです!
てかファット事務所が大好きです笑

ヒロアカ好き。 (プロフ) [2018年8月26日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ファットさん意外とまだ人気無いですよね…
切島君会った瞬間からイケメン…
天喰先輩原作見たとき「おぉ!ナンコレイケメン!」って感激しました
分かります、あのゆる~い感じが好きです

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でも、pixvではファット事務所のイラスト結構多いですよ!それみて癒されてます笑
切島はファットさんと出会う前から爆豪との絡みが好きで…。ファット事務所に行って更に好きになりました!
天喰センパイも千瀬さんと同じく、見た瞬間ファンになりました!
インターンいくならファット事務所にいきたいです笑笑
長文失礼しました!!

ヒロアカ好き。 (プロフ) [2018年8月27日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU