バカ愛・お話部屋

メッセージ一覧

皆さん、

ちー (プロフ) [2018年3月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、主催者です。
ただいま、<バカと愛情溢れるこの異世界で>、及びその短編集ががおかしいことになっています。
私自身、このようなことが起きるのが始めてて戸惑っているのですが…
犯人探しはしません。それよりも、これからどうするかを皆さんに聞きたいので、書き込みました。
先程も言いました通り、私自身この体験ははじめてです。
ですので、これからどうしたいか。短編集を続けていきたいのか、それともやめたいのか。
色々な方の色々な意見が聞きたいので、色々な意見をください。

お願いします。

ちー (プロフ) [2018年3月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひとまず、パスワードをかけておきました。編集パスワードをどうやって変えるのか、今調べているところです。

ちー (プロフ) [2018年3月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はどちらにも作成の参加はしていませんが、短編集、および【バカと愛情溢れるこの異世界で】は(内容を)残して欲しいと思っています。
また、観覧パスワードをかけても編集することは出来ますので、あまり意味はないように感じます。
今の作品を消し、新しく作り直すことはできますか?

黒羊石 (プロフ) [2018年3月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

バカと愛情溢れるこの異世界で、のほうは内容は一応残っています。ただ、皆様のキャラクターのところは残っていないのですが…
黒羊石様の言う通りにさせていただきます。今の作品を消して、新たなものを作らせていただきます。遅くなり申し訳ありませんでした。また、助言をくださりありがとうございました。

ちー (プロフ) [2018年3月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chilizu145/
企画のほうを作り直しました。
短編集は後日作り直します。

ちー (プロフ) [2018年3月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です。
今後この様な事は起こらないと良いのですが…

黒羊石 (プロフ) [2018年3月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

起こらないように、気を付けていきたいと思います。お騒がせしてしまい、すみません…

ちー (プロフ) [2018年3月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU