バカ愛・お話部屋

メッセージ一覧

こんばんは、初めまして。この度エンドラインのギルドメンバー、ララを造らせてもらいました La-sanという者です。どうぞよろしくお願いします。突然ですが、うちの子との関係を募集したいです。もしよろしければ、お声かけください。お願いします。
書き込みってここで合ってますか…?大丈夫ですかね…?もし間違ってたらごめんなさい…!!

ララ (プロフ) [2017年11月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私の子と組ませてもらって良いですか?あと、ここに書き込みであってますよ!

ちー (プロフ) [2017年11月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ここで大丈夫ですか!ありがとうございます…!ぜひ組ませて下さい、お願いします!

ララ (プロフ) [2017年11月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

レオ君は、面倒見のいい皆のお兄ちゃん的存在なので、何かと手のかかるララに色々してもらえたらなぁと思います。掃除とか、クエストの時に朝起こしに来てくれたりだとか。ララはすぐに何処かに行くので、それを連れ戻してくれる役もお願いしたいのですが、どうでしょうか…?注文多くてすみません!

ララ (プロフ) [2017年11月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!全然良いですよ!
ララ君には、レオにお菓子とかつくってご提供してほしいんですが…良いですか?

ちー (プロフ) [2017年11月3日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!全然大丈夫です!ちなみに、レオ君の好きな食べ物とか、お菓子とかを教えてもらってもいいですか?

ララ (プロフ) [2017年11月3日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

好きな食べ物…オムライスとかです!お菓子はクッキーとか食べると思いますが、飴ちゃんをたくさん作ってくださると嬉しいです!

ちー (プロフ) [2017年11月3日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!飴の味は、その時のレオ君のリクエストにするか、ララの気分にするか、どっちが良いですか?例えば、今日はブドウの飴の数が多めだとか、オレンジの飴だけだとか。小説のお話をされていたので、書くときにこれが決まっていた方が楽かなと思ったので…!!細かいところまですみません!

ララ (プロフ) [2017年11月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

続けてすみません…!!呼び方はどうしましょうか?私的には、レオ君かレオ兄と呼ばせたいんですが…どうでしょうか?

ララ (プロフ) [2017年11月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

飴の味はララの気分でお願いします!中でも桃味がお気に入り、と言う設定はいいでしょうか…?
呼び名はどれでもいいですよ!私はラー君と呼ばせたいのですが…いいでしょうか?
細かいところまで決めるの大好きなんで全然良いですよ!

ちー (プロフ) [2017年11月3日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!桃味がお気に入りなのはララが、ということですかね…?呼び方はラー君で大丈夫ですよ!じゃあこちらはレオ兄と呼ばせますね!ありがとうございます…!!

ララ (プロフ) [2017年11月4日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU