バカ愛・お話部屋

メッセージ一覧

皆さんのキャラクターの色んな裏設定教えてください…

黒羊石 (プロフ) [2017年10月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

レオは暗いところや独りぼっちが嫌いだったりします!あと、自室のとある棚にお菓子が詰め込まれています!

ちー (プロフ) [2017年10月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

暗いところが嫌いなんですね。レオさんは何でも出来るイメージが(私の中で勝手に)あったので、ちょっと意外です

黒羊石 (プロフ) [2017年10月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

エリーは暇な時よく居眠りしてます。

琥珀 (プロフ) [2017年10月23日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アーサーはキャンベル家の嘘の噂を信じて侮辱している人がいると普段のほけほけが嘘のように静かにですがキレます。彼を怒らせるのにある意味一番手っ取り早いですね
ちょっといつか書いてみたいです

紅葉蓮 (プロフ) [2017年10月23日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

裏ってほどでもないですが、ジュリオは(ダンジョンにいない時でも)大きな音に対して過剰に警戒します。
駆け出しの頃、スキルの使用中に大きな音で聴覚が一時的に麻痺して危ない目にあったからです。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月23日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

裏設定や隠された意味的なものが大好きなので、沢山の方が答えてくださって嬉しいです。More!More!
因みにケネトの付けているパイロットゴーグルはある人のおさがりです。

黒羊石 (プロフ) [2017年10月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

>黒羊石さん
この場で言うのもなんですが、ケネトさんの「ある事故で翼を一対失った」あたりの匂わせ方(?)が凄く好きです。
今後派生作品や小説で語られるのでしょうか。気になります。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います…!大変嬉しいです。
上記に書いたゴーグルやらケネトの性格やら諸々関係があったりするので、機会と需要(と文才)があれば作ってみようと思っています。

黒羊石 (プロフ) [2017年10月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

>黒羊石さん
需要(ここに)ありますよ!
機会があればですが、読めるのを楽しみにしています。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU