バカ愛・お話部屋

メッセージ一覧

ジュリオ・グリーンボトルの関係募集中です〜!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/royalst22/】←URLですよろしくおねがいします。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

幼馴染み的な関係を希望です!よければ組みませんか?

ちー (プロフ) [2017年10月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!幼馴染いいですね!ぜひ組ませてください

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、ジュリオと呼ばせてもらってもいいですか?

ちー (プロフ) [2017年10月22日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、それで大丈夫です!こちらからは、レオと呼んでもいいですか?

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月22日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!他に何かありますか?

ちー (プロフ) [2017年10月22日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…お互いにどんな感情を持ってるとかきめたいんですが、どうでしょう?

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!こちらは、「背は小さいけれど頼りになる可愛い幼馴染み」みたいな事をレオに思わせたいのですが…いいですか?あと、ご機嫌取りのためにウィスキーボンボンをあげさせたいのですが…。長々とすみません!

ちー (プロフ) [2017年10月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ウィスキーボンボンいいですね!レオさん側の感情もそれでいいと思います。こちらからは、(もしダンジョンに一緒に行くことがあるならですが)「頼りになる仲間(スプラッターとして)」とか、「幼馴染がエンドラインサブマスターであることが誇らしい」、「可愛いと思われてることにはちょっとムッとしてる」とかですかね。それで大丈夫ですか?あと、チョコレートボンボンは素直に喜んで受け取ってる感じになります。

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!大丈夫ですよ!たくさんウィスキーボンボン渡させますね!

ちー (プロフ) [2017年10月23日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

他に何もなければこれで載せますが、どうですか?

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年10月23日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU