バカ愛・お話部屋

メッセージ一覧

関係募集

黒羊石 (プロフ) [2017年10月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

組みましょう!どの様な関係が良いでしょうか?

黒羊石 (プロフ) [2017年10月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

二人でバカやって大笑いした後、誰かに叱られる…みたいな感じですかね。

黒羊石 (プロフ) [2017年10月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。アーサーの作成者です。遅くなり、すみません。

紅葉蓮 (プロフ) [2017年10月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

紅葉蓮様:大丈夫ですよ。どのような関係にしましょうか。
通行人E様:そうですね。他に追加したい点などありませんか?

黒羊石 (プロフ) [2017年10月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。アーサーは鍛冶師なので、ケネトさんの短剣を打たせてもらえたらとても嬉しいです。
あと、性格的に気があいそうだな、と思っております。
黒洋石さんはご希望ございますか?ぜひお聞きしたいです。

紅葉蓮 (プロフ) [2017年10月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

是非お願いします。
偶然にも、こちらも何となく気が合いそうだな、と思って居りました。
希望としては、ケネトを見てアーサーさんがほっこりしてくれればなー…とか…

黒羊石 (プロフ) [2017年10月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ケネトさんの方が少し年下なので、弟を見るような気分で見てしまいそうです。はい、ほっこりすると思います。頭撫でたりとかしちゃってもいいですか?

紅葉蓮 (プロフ) [2017年10月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然OKですよ。どんどん撫でてやってください。
他に何か追加したい点はありますか?

黒羊石 (プロフ) [2017年10月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、あとは特にないですね。
これでいいでしょうか?

紅葉蓮 (プロフ) [2017年10月21日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。関係結んで頂き有難う御座いました

黒羊石 (プロフ) [2017年10月22日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU