ノルニル達の暇潰し

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

EX.
「難題」を理解せよ!

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

npc 運命の管理者・アゼイリア
難題に参加します

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

世界の次のページを綴りましょう・・・
貴方に与えられた難題は?
「難題を理解せよ!」です。
さぁ、貴方なら、どのように解決しますか?それとも、解決させますか・・・?

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

npc 村人A
やぁ、いいところに。実は、「アゼイリアの人工精霊」を探しているんだ。。。
このストーリーをどうやって進める?

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(上から2・3個めは私のセリフです。本当はもっと具体的に、何をしてほしいのか村人が言います。ごめんなさい。)
npc 運命の管理者・アゼイリア
アゼイリアの人工精霊です。この人工精霊は私の仲間を探しています。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

適当ですが、上のセリフで難題完了か否かを決めます。
否って出る場合は私の理解力が足りないor矛盾が生じているのどちらかです。はい。なんか、ストーリーを考えていないからみんなで創ろうぜって感じ。うん。ごめんなさい。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

npc的な立ち位置にいる私が、皆様へ難題を出します。それを解決してストーリーを皆様が創っちゃお的な。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU