ノルニル達の云うとうり

メッセージ一覧

設定。かぶりがないか、チートじゃないかをざっくり私がみて、OKを一応だしますので、私の返信を待ってからのキャラ実装となります。申し訳ありません。使い魔や・アイテムは自由にどうぞ。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

EX
名前 アゼイリア
二つ名 運命の管理者(ここは皆様は、○○の運命神となります)
所属 無(ここにウルドやスクルドなどを記入。どれに所属したからって特に変わりはありません。)
容姿・性格 黒髪・碧眼。ストレート。そこそこにふざけたやつ。
能力 管理者です(結構ずさんな管理だが)
必殺技 「それ、かぶってます!」
効果 運命を取り消せる。
使い魔 人工精霊・サツキがいます。一応相棒的な。
こんな感じかな。設定はもっと細かくてもざっくりしててもオッケーです。注意してほしい事とかがあれば書いておいてください。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU