ティッシュの山

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

バイトできないの?
でもね、バイト先に大好きな人がいるから楽しいんだけど楽しくないの 笑

(プロフ) [2018年3月11日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなの、それはきついね
うーん、好きな人がいるし、バイト先の人みんないい人で楽しいんだけど、やっぱりねー、好きな人がいろんな人とお話してるの見るのは嫌 笑

(プロフ) [2018年3月13日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学生はお金ないよね 、バイトしててもきついもん 笑
昨日ね、その好きな人と二人でデートしたんだけど、他の女の子の話沢山したけどなんか嫉妬しなくて 好きじゃないのかなあって思い始めてきた 笑

(プロフ) [2018年3月15日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは本当にわかる 笑
うーん、でも今日ほんとに好きなのかもってなって辛い 笑

(プロフ) [2018年3月15日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私大学行かないからなあ 笑
うーーーー、なんか色々辛いことあって心が折れそうだよ 笑

(プロフ) [2018年3月17日 9時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU