ジャルドーレ通りは夢を見ている

メッセージ一覧

書き込み失礼します。初めまして、すふーと申します。都宮様主催の素敵な企画に参加させて頂きました!
交流所ということで書き込みさせて頂きましたが、宜しければどなたか関係を持って頂けないでしょうか?作成したキャラは、親戚のパン屋のお手伝いをしているチェル・フルラネットとユーグ・フルラネットの2人です。名簿には載っておりませんが許可は頂いてます。
(設定表→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kikakuyou/】)
皆様の素敵なキャラさん達と交流できれば良いな、と思ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
企画参加にはあまり慣れていないのですが、実はずっと前から憧れてました( ˘ω˘ )至らない点も多々あると思いますが宜しくお願いします!長文失礼しました。

フフフ (プロフ) [2018年2月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ぜひぜひお願いしたいです( ˘ω˘ )
何か関係の希望等ありますでしょうか?基本的にユーグは年下の子の面倒見ることが大好きですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

フフフ (プロフ) [2018年2月18日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおいいですね¥( ˆoˆ )/兄貴分みたいな感じですね!!
ユーグは町中を走り回って人助けしているベティちゃんを見かけたら怪我しないかはらはらしながら見守っていると思います。ベティちゃんに何かあったら、気をつけろーみたいなこといいながら勝手に世話してそうです(笑)
出来れば一緒に遊んでみたいけど踏み出す勇気がなくて口を開いたら変な事しか言えないかもーと勝手に葛藤してるかも……

フフフ (プロフ) [2018年2月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

つんつんチワワのキツイ言い回しも気にしないベティちゃんが本当にいい子すぎます……というかとりあえずユーグに報告しに来てくれるのが可愛いです((
おお!確かに2人とも共通点が多いのでそんな感じになるかもしれませんね(笑)

フフフ (プロフ) [2018年2月18日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃー兄貴とか大将とか呼んで下さるんですかとっても可愛いありがたい……!遊ぶことに関してはどっちも気を使っちゃってる感じですね!ユーグの方はベティちゃんを呼び捨てにしちゃってもよろしいでしょうか?
ひええつんつんチワワがドストライクでしたようで何より……!
実はすふー、子供キャラ大好きなのでベティちゃんとっても可愛くて好きです( ˘ω˘ )幼いながら正義感あるのがとっても素敵……!

フフフ (プロフ) [2018年2月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

チェルちゃんの設定を読んでうっかり笑いました笑
あ、花屋のセルイラとメリアスの作者です。もしよければ関係を結んでいただけませんか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

≫桜みさきさん
ありがとうございます!笑って頂けたようで何よりです(笑)関係、ぜひぜひお願いしたいです。
花屋の双子さんですね!双子で性格反対なのがとっても素敵です2人とも可愛い……( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お花好きなので関係を持つならチェルの方がよろしいでしょうか……?

フフフ (プロフ) [2018年2月19日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

≫鯱丸さん
あわわわ確かにそうですね……2人が気を遣わずに思いっきり遊べる日がいつか来て欲しいです。。。
ツンデレイズ正義子供キャライズ正義ですねとってもわかります!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
関係はこんな感じですかねー、他には何か付け足しとかありますか?

フフフ (プロフ) [2018年2月19日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

≫鯱丸さん
わーチェルとも持っていただけるとは!ありがとうございます、ぜひお願いしたいです!ブランさんとチェルはなにかと動物に襲われがちな所が共通点ですね〜
関係はどういったものがよろしいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年2月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
あっ…できればふたりと関係結びたいなぁーって思ってるんですが、いいでしょうか??

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

≫桜みさきさん
2人と持っていただけるんですか!ありがとうございます( ˆoˆ )
どういった関係にしましょうか?ご希望がありましたらなんでもどうぞ!

フフフ (プロフ) [2018年2月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU