ジャルドーレ通りは夢を見ている

メッセージ一覧

名簿には乗っておりませんがOK。頂きましたので関係募集させていただきます!
不幸卑屈の闇深処刑人ジャック・シエル
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amamiya61k5/
酒飲み関連、認めてくれる人、嫌っている人…など、色々募集しています。
また、小説も作成したいのでよろしくお願いします!

零@やぎひみ (プロフ) [2018年1月16日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!ホルシアート・ドリス【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0cc1x812721/】と組んで頂きたいです!

かんだちめ (プロフ) [2018年1月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ!
希望ございますか?

零@やぎひみ (プロフ) [2018年1月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホルスはお酒も飲みますし、同じく人殺しを楽しんでいる訳ではないので、その辺りで仲良くなれるかなと思うのですが…すみません、ジャックさんがホルスにどういう対応になりそうかが思い浮かばずでして…笑
零@やぎひみさんのお考えを聞かせてもらってもいいですか…?

かんだちめ (プロフ) [2018年1月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!ではお互いの悩みを打ち明けて(人殺したくない、的な)酒飲んでたりしたいです…!

零@やぎひみ (プロフ) [2018年1月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました~!ホルスは殺人に対して少し割りきっているのでジャックさんに申し訳なさと、ジャックさんの人間らしい所に羨ましさを抱いていると思います!
後処刑人という仕事についての詳細(場所とか仕方)はありますか?良ければ参考にさせて頂きたいです。

かんだちめ (プロフ) [2018年1月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

罪人の首を斬る公職ですね!場所は割と街の中心地なんですが、ジャルドーレだとどうなんでしょう…
人殺しが正当化された役職なので王族とかに近い人がなれる高貴な職っぽいですが、オリ設定いれてジャックみたいな裕福でも貧乏でもない感じの職に宛がない人がなってます

零@やぎひみ (プロフ) [2018年1月23日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

結構堂々としていて、立派な職業なんですね…!詳しくありがとうございます!
呼び方はジャックくんで大丈夫ですか?

かんだちめ (プロフ) [2018年1月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

依頼や罪状によって死刑方法を変えたりとかもするらしいですね(残酷なものだと中国の凌遅刑とか)!
はい!ではこちらはホルスさんでよろしいですか?

零@やぎひみ (プロフ) [2018年1月24日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!じゃあジャックさんは結構多才で器用な方なんですね…!
大丈夫です~!

かんだちめ (プロフ) [2018年1月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほか何か関係の希望ございますかね?

零@やぎひみ (プロフ) [2018年1月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU