ジャルドーレ通りは夢を見ている

メッセージ一覧

関係随時募集しております。
/
軟弱童話作家 ハンス・オーガスト
豪快料理人 ベス・オルドリッジ
グローバル雑貨 フィール・ドールマン
陽気な御者 チャーリー・カーター
詳しくは下記URLから
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuzi39551/
/
恋人から友人、犬猿、幼馴染...
何でもOKです。是非仲良くしてください。宜しく御願いします。

Mask. (プロフ) [2018年1月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

有り難う御座います!
そうですね~.. そんな頻繁に行えるものではないですが それでも宜しければ..!
リュウキさんとユウリュさんの方ですが、豪快とはいえ現在は高級料理店で働いていますから そこで知り合った というのは難しいかと.. 。ずっと厨房にいますから。元々別で交流があった方が良いかと思われます。
サクラさんとシオンさんですが、どこで知り合ったことにします?内容の方は良いと思います。酒屋なんかで女子会と称してそのような会話をしている姿が思い浮かびます。現在のテレビでもよくやっているような、余り物と○○で高級料理の味、のようなレシピを教えたり 料理の悩みもいろいろと聞いてあげたり .. 。

Mask. (プロフ) [2018年1月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、常連というか知り合いですね。たまに酒場に行った時などに巡り合ってて欲しいです。居酒屋時代に親しくなった兄の様な人でしょうか。ユウリュさんとは6つ離れてるので。ばったり会うと「 あれっ、ユウ兄にリュウ兄じゃあないか!元気してたかい?ちょっと見ない間にまた逞しくなったんじゃないか?ふふ。あたしも兄さんたちももう歳なんだから無理はしないようにしないとね。それじゃ! 」みたいな..。そんな感じの関係ならいいなあと思っております。

Mask. (プロフ) [2018年1月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU