ジャルドーレ通りは夢を見ている

メッセージ一覧

こんにちは。ドイツ人の古書店店主、アルストロ・M・メルヒェン[ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Recruitment9/ ]を作成した者です。関係や設定等に何かありましたらいつでもどうぞ。

(プロフ) [2018年1月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、テーラーのセレンとエンジニアのヴィクターの作者です。
うちの子たちとアルストロさんで関係を結びたいのですが、宜しいでしょうか?

キューブ (プロフ) [2018年1月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。勿論です!何か案はございますか?

(プロフ) [2018年1月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

セレンちゃんは、時々ファッションや裁縫についての本を買いに来たり、可愛いイラストの絵本を立ち読みしたり……アルストロさんのことをなんだかお母さんみたい、と思っていたり。
ヴィクターは、ふと気づけば店内で何か読んでいるような感じ。工学関係の本が入れば、持っていないものは片っ端から持っていこうとして、ちゃんと買ってから持ち帰れと叱られたりとか。空想科学モノや人造人間に関する本が大好きなので、その辺に関してを二人で長々と語り合う、というのはどうでしょうか?

キューブ (プロフ) [2018年1月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU