ジャルドーレ通りは夢を見ている

メッセージ一覧

アネッサと関係結んで下さる方はいらっしゃいませんか……!
色々謎なキャラですが、親友から犬猿までなんでも募集中ですので!
パトリッツァとアルフィーとの関係もまだまだ募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/springwind23/

しゅある (プロフ) [2018年1月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼致します~!普通の関係で申し訳ないんですけど、アネッサさんにホルスとルゼロ(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kandachime/)の髪を切って頂きたいです…!

かんだちめ (プロフ) [2018年1月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ〜ありがとうございます勿論です!
ちなみに路上でアネッサが声かけたのと、そちらから切ってほしいって依頼したのと、どちらがいい近くありますか?

しゅある (プロフ) [2018年1月12日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ルゼロはホルスに聞いて依頼する形がいいので、ホルスは路上で出会った形でお願いしたいです!出会ってからはずっとアネッサさんにお願いしていて、お金も払います!

かんだちめ (プロフ) [2018年1月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お金払ってくれるの有り難いです……!
なにせアネッサはほぼボランティアでたまに行き倒れてるので(笑)ちなみに倒れてたら大体パトリッツァが回収します。
ホルスさんが通りかかった時に「おにーさーん! Hey Mr! 髪切りませんか〜? 髪です髪! 腕は保証しますよ〜」みたいに声をかけた感じの出会いですかね。そこからルゼロさんとも知り合った、と。

しゅある (プロフ) [2018年1月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではホルスが発見したら回収してパトリッツァさんのお店へと行きましょう笑
おお~!ありがとうございます!ホルスはきっと髪の毛切りに行こうか、と言ってルゼロと道端に立っているかと!笑

かんだちめ (プロフ) [2018年1月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

回収ありがとうございます……笑
道端……そうなんですよね……お店に行ってもなかなか会えない神出鬼没美容師なんで……!!
呼び方は「ホルシアート/ホルス」「ルゼロ」で大丈夫ですか?

しゅある (プロフ) [2018年1月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ってアネッサさんを探索します!笑
大丈夫ですよ~!二人はアネッサさんとお呼びしますね!

かんだちめ (プロフ) [2018年1月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では特に追加等なければそのような関係でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

しゅある (プロフ) [2018年1月13日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いします!ありがとうございました!

かんだちめ (プロフ) [2018年1月13日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

しゅある (プロフ) [2018年1月13日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU