ジャルドーレ通りは夢を見ている

メッセージ一覧

すいません、この場をお借りして失礼します。
靴磨き屋のアーサーを創作した参加者のづみと申します。
実は個人でジャルドーレの二次創作イラスト集をやらせていただいていまして、皆さんのキャラを使って簡単な漫画を描きたいなと勝手に思っています。
その際に、キャラ間の関係、親密さなど詳しい設定を参考にしたく、うちの子使ってくれていいよ〜って言ってくださる方はよければ、キャラシートに、この場で!交渉して成立した関係を詳細に記載してくださると嬉しいです…!
のんびりゆっくり、完成するかはわかりませんし、好きなものを好きなだけ描いてゆく、亀更新にはなると思いますが 笑
個性的な関係や魅力的な関係のキャラクターちゃんたちを描きたいな〜と思っています〜(^O^)
改めて、ご協力よろしくお願いします〜!

づみ (プロフ) [2018年1月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リアちゃんの関係キャラシートにまとめました!良かったら使ってください!(* ̄∇ ̄)ノ

白い雪 (プロフ) [2018年1月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

三人の関係はキャラシートに纏めました! づみさんの絵はすごく綺麗で、いつも楽しみにしています。私のキャラはどんどん使ってくださって構いませんので、更新頑張って下さい!

しゅある (プロフ) [2018年1月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一応キャラシートでまとめてみましたー!ちょっとしたエピソードっぽいものもいれてみたので暇だったら描いてください笑

都宮 (プロフ) [2018年1月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

四人の関係をそれぞれまとめてみましたー!もしよろしければ使ってください!

サンカヨウ (プロフ) [2018年1月8日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜(^O^)
事情あってイラスト集は現在更新をのんびりさせていただいていて、3日後くらいから更新をまた再開したいなと思っています〜
のんびりお好みでカキカキしておりますが、何卒よろしくお願いします。
ご提供ありがとうございました!

づみ (プロフ) [2018年1月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

メリアス、セルイラとの関係それぞれキャラシにまとめました!
づみさんのイラストめっちゃかわいくてかっこよくて大好きです!頑張ってください、応援してます(*´v`)

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年1月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU