ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

キンプリファンの方お話しましょう〜!
私は漆黒担で、同担ありでーす!

れんこん (プロフ) [2018年12月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

グッズとか知識も全くないですが、
廉くん好きですよ!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年1月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか!私もあんまりそこまで知識がないんですけど……

れんこん (プロフ) [2019年1月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もうすぐ廉くんの誕生日ですね!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年1月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!昨日はキンプリのデビューが決まった日で、もうちょっとしたらしょうれんの誕生日で…♡
実は私の誕生日も1月なんです!しかも今日!

れんこん (プロフ) [2019年1月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今日お誕生日なんですか?
おめでとうございます!
じゃあ、誕生日プレゼントに、、、

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年1月19日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

れんこんちゃん!こんにちは!
だれかわかるかな?あの、、
平野です!
お誕生日おめでとう!
できれば君のところに行ってあげたいけど、、、
俺はお仕事があるんだ、、、
れんこんちゃん!
いつまでも僕のこと、、、
好きでいてくれますか?

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年1月19日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

れんこんちゃん初めまして!
永瀬廉です(^^)
今日お誕生日なんだって?
おめでと!
俺とめっちゃ近いやん!
いつも応援してくれてありがとう!
今年は来れなかったけど、
来年こそは、迎えに行くで。

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年1月19日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヤッホー!
海人だよ!
いつもいつも応援ありがと!
見てないと思ってるかもしれないけど、見てるからね!
ファンのみんなが応援してくれるから、
今、僕たちは頑張れてます!
ありがと!
大好きだよ!
またライブで会おうね!
最後に、、、
僕の誕生日の時は、、、
迎えに来てください///

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年1月19日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

れんこんちゃん!
俺です!神宮寺です!
誕生日おめでと!
そして俺らのこと応援してくれてありがとう!
俺たちにとってファンは、
一生大事な宝物です。
だかられんこんちゃんも、
ずっとずーっと大好きだからね!
今日は本当におめでとう!
ファンをやめたら、、、
お仕置きのキスだから。

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年1月19日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっべ!寝てた!
あ!今日お誕生日のれんこんちゃん!
えっと、、
岸です!
お誕生日おめでと!
ステキな一年になるといいね!
あれ?眠そうにしてるね?
仕事が終わったら俺が、
目を覚ましてやるよ。

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年1月19日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU