ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

誰かSexyZone好きでアルバムの特典映像でプールで遊んでるヤツ知ってますか?
間違ってたらすみません

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2018年8月30日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ハワイのやつでしょうか?

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年10月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

セクガルではないと思います。グッズとか全く持ってないんです、、、
でも、セクゾは大好きです!Hey!Say!JUMPも好きです!
ふまけんが超怖いウォータースライダー滑ったやつですよね?
ハワイの!ヤフーで調べたら出てきました!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年10月18日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅くなってすみません┏ペコッ
そうなんですか
ハワイって何に入ってますか?

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2018年11月17日 8時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

それはちょっとわかんないですね、、、ただ、ユーチューブでふまけんウォータースライダーって調べたら出てくると思いますよ

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年11月18日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか
ありがとうございます!

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2018年11月22日 16時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU