ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

Are you ready my girl…?
言って下さったらHey!Say!JUMPさん、SexyZoneさん、ジャニーズWESTさんのメンバーさんの也になって会話をします。
キャラぶれがあると思いますので、その辺は理解しておいて下さい。
普通にジャニオタとして絡みたいという方も大歓迎です。
みなさんお待ちしております。

HSJ以降、KMF2以外(9/雄)/暗闇 (プロフ) [2018年7月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうも!はちみつです!
Hey!Say!JUMPファンです!
でも、Sexy zoneとジャニーズWESTも大好きです!
JUMPはありたか寄りのall担です(*´∀`*)
セクゾはしょりそう寄りall担です(*´∀`*)
WESTはこたしげ寄りのall担です(*´∀`*)
よろしくお願いします!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年10月6日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

パソコンを開いておらず、とてつもなく返信が遅れてしまい、本当に申し訳ございません!!
私は、JUMPはありけと寄りall、セクゾはふまけん寄りall、WESTは淳太寄りallです!
こちらこそ、よろしくお願いします!

HSJ以降、KMF2以外(9/雄)/暗闇 (プロフ) [2018年12月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU