ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

とびっこさんだれか話しましょーーー!!
ライブの話とかライブの話とかライブの話とか…
アルバムの話とか!!

ありやまメロディ (プロフ) [2018年7月3日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

私でよければOKですよ~(*⌒▽⌒*)

AKJ☆09 (プロフ) [2018年7月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、さっそく語りましょ!
担当とか教えてほしいです!

ありやまメロディ (プロフ) [2018年7月13日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ケイティーよりのAll担ですヾ(^v^)k最近見たライブで、ケイティーの魅力にとりつかれました(笑)

AKJ☆09 (プロフ) [2018年7月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そちらは誰担ですか??

AKJ☆09 (プロフ) [2018年7月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

圭人、最近めちゃくちゃかっこいいですよね!(^^)
キャラもちょっと天然が強めになっててかわいい笑笑
私はありやまよりのallです!
ギャップがやばすぎる有岡さんと、ツンデレな山田さんがもぅ、、、
言葉じゃ言い表せれないくらい最高!

ありやまメロディ (プロフ) [2018年7月17日 1時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

それな!めっちゃわかります☆
ところで、どちらのボードで話しますか??あ、呼び名は私は「あかね」or「あかり」でもいいですよ♪

AKJ☆09 (プロフ) [2018年7月24日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、あかねって呼びますね!
あ、私のことはゆずって呼んでください!
ぜひ私のボードに来てください!

ありやまメロディ (プロフ) [2018年7月24日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

わかりました!ありがとうございますヾ(^v^)k
では、そちらのボードに行きますね(^^ゞ
ところで、タメって大丈夫ですか??

AKJ☆09 (プロフ) [2018年8月3日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解です!
タメ、ぜんぜん、尾っ慧ですよ(^^)

ありやまメロディ (プロフ) [2018年8月4日 15時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございますヾ(^v^)k
では今から行っきま~す♪

AKJ☆09 (プロフ) [2018年8月10日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU