ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

誰かJUMP、キンプリについて語りませんかー?

ありやまメロディ (プロフ) [2018年5月6日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

私どちらも大好きです!JUMPは大ちゃんで、キンプリはれんれんです!

プウ (プロフ) [2018年5月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー!私はJUMPはありやま、キンプリはしょうれんです!ぜひ語りましょう!

ありやまメロディ (プロフ) [2018年5月6日 13時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ぜひ、語りましょう!ボードいきますか?

ありやまメロディ (プロフ) [2018年5月9日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

やってないんですよ…_(._.)_
なにせガラケーでして…

ありやまメロディ (プロフ) [2018年5月9日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

しょれんのコンビ最高ですよね!ありやまは無敵です笑

プウ (プロフ) [2018年5月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

プウさん→ですよね!でも最近ありやまのからみ少なくてはげそう笑笑
羽生 叶恋さん→関西住みです!

ありやまメロディ (プロフ) [2018年5月10日 7時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!しょうれんは関西時代から応援してますよ(o>ω<o)

ありやまメロディ (プロフ) [2018年5月10日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

シンデレラガール、もうすぐですねー!そういえば、honey見ましたか?鬼瀬くんめっちゃかっこいい!

プウ (プロフ) [2018年5月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

プウさん→honey見ましたよ!鬼瀬くん、やばいですよね!
平野ゆづかさん→全然はやくないですよー

ありやまメロディ (プロフ) [2018年5月13日 12時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

JUMP新しいDVD予約始まってますね!売り切れとかもうでてて…とにかく大変でした笑 予約ってしましたか?

プウ (プロフ) [2018年5月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU