ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

関ジャニ∞めちゃめちゃ大好きです!!
タメで話せる人きてくださ〜い\(^o^)/
ちなみにまるたーです☆
今年から華のJKです(*^^*)
好きなコンビランキング↓↓(*^▽^*)
1位 丸倉(かわいすぎるっっ♪)
2位 まるすば(丸ちゃんのすばるくん
見る目w)
3位 気まずい(かわいいよぉ〜きまずいよ
ぉ〜笑笑)

ゆ っ き ぃ 。 (プロフ) [2018年4月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!!うれしいです(^O^)v
いろいろ語りましょう〜☆☆☆
タメでもいいですか?
まずは…好きな曲とかかな〜?
ちなみに私は、
1位 がむしゃら行進曲(丸ちゃんんんん!)
2位 純情恋花火(十祭泣いたーー笑)
3位 ノスタルジア(JAMやばくないです
か!?)
かな♪ほんと好き(*^^*)

ゆ っ き ぃ 。 (プロフ) [2018年4月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい!ほんと全部いいよね♪
Sweet Paradeのラスサビ前めっちゃ好き笑
「色とりどりのチョコレート♪」のとこ❤
JAMのノスタルジアやばかったよね!!
もぉ、かっこよすぎ(*^^*)

ゆ っ き ぃ 。 (プロフ) [2018年4月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

安やっぱりダンスうまいよね…(*´∀`*)
たっちょんの声もかっこよすぎ!!
話めっちゃ変わるけどエイプリールフールのときの関ジャニ∞のサイト見た?
おもしろかったよね笑笑

ゆ っ き ぃ 。 (プロフ) [2018年4月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふわふわポムポムのくだりが好きやった笑
グァテマラさんはGR∞ESTのライブ行くの?
アルバムでお金なくなったよぉぉー(`;ω;´)

ゆ っ き ぃ 。 (プロフ) [2018年4月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!だってロマネのPVついてたら買っちゃうよね!しかも応答セヨのエイト盤買えなかったからSweet Paradeもほしいし笑
発売が楽しみやね♪
ちょっとお風呂行ってくるからへんしん遅れちゃうかも!eighterさんと話すのやっぱ楽しい!これからもよろしく☆

ゆ っ き ぃ 。 (プロフ) [2018年4月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU