ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

鉢嶺 (プロフ) [2017年12月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

NEWSと関ジャニ∞が好きな方。片方でも。
いらっしゃったら声掛けてください☺

鉢嶺 (プロフ) [2017年12月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も両グループ好きです…((

がりこ (プロフ) [2017年12月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わああ(;;) ほんとですか(;;)
結構埋もれた書き込みなのに反応頂けて嬉しいです...
ここ数日供給過多すぎて逆に何から話題にすればいいのか、、、笑

鉢嶺 (プロフ) [2017年12月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同士を見つけてしまったのでっ!
ほんとに最近すごいですよね笑
歌番組が最高過ぎて…!笑
毎日が楽しいです(*´ω`*)
NEWSのシングルとライブDVD予約したんですッ!((
ちなみに、両グループの誰が一番好きですか???

がりこ (プロフ) [2017年12月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです、、、
本当歌番組凄いですよね、NEWSICALすっごい可愛くて4分とは??って感じでした笑
年末とか新曲決定した頃って生活に幸せが溢れますよね...
早くないですか笑 すごい笑
まだまだ浅いですが横山さんと加藤さんです☺
がりこさんは、、、?

鉢嶺 (プロフ) [2017年12月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

NEWSICALが愛おしくて愛おしくて……。時間が短く感じますよね←
新曲発売決定した日には嬉しくて夜も眠れません!笑笑
すぐにでも、買う勢いだったんです!笑(´︶` )
そうなんですねッ!
私はNEWSでは小山さんで、関ジャニだとかなり迷っているんです(
錦戸さんと渋谷さんですかね…。
勿論、両グループのメンバー個々が素敵で皆大好きではありますが…!笑

がりこ (プロフ) [2017年12月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU