オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

ダンガン狐様専用

垢変 (プロフ) [2017年4月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

眞世「~♪」
鼻歌をしながら歩く。

垢変 (プロフ) [2017年4月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

『ウオリャー!こん間の仇ィー!』ガッン
「そんなんじゃ、私を倒せないわよ♪フフ」
今日もそこら辺の不良だの、仇仇叫んでる
奴らの相手よ。ハア~
まだ家出て、5分もたってないのにねぇ
「よく、やるわね。正直言ってあそこまで行くと、ある意味怖いわ」
手に着いた返り血を、自前のハンカチで
拭いているところなんだけど
眞世「~♪」
「アラ、眞世おはよう。今日も可愛いわ。
肌も綺麗。一体何の化粧水使ってるの?」

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月4日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

眞世「?何も使ってないよ~?」
化粧水ってなんだろ?
そう思いながら首を傾げて微笑む。

垢変 (プロフ) [2017年4月4日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「えー?それはおかしいわ。私だってやっと、自分で言うのもアレだけど、このくらいのスベスベ肌になるのに苦労したのに~」
かがんで、マナセの頭にウリウリと
自分の顔を押し付けている
「まぁ。マナセは、よく食べ。よく寝る子たしねぇ。しかも無意識だし。天然卵肌というのも羨ましい限りねぇ」バッコン
こんな感じで、悪い虫を気付かれないように、飛ばしながら教室についちゃったわね?
時間は早いわぁー。

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月6日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU