オリキャラ自由高校【物語編】

メッセージ一覧

関係再募集です!
何方でもどうぞっ!

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:鬼頭 陸(きとう りく)
性別:男
性格:冷静沈着で、近寄り難いオーラーを纏っているように見えるが、実は結構熱血で、暴走し始めると止まらなくなると言う、物凄く厄介な性癖の持ち主。一日中、ガスバーナーやマッチ、炎をつける器具の事を語りだす。
火遊びが三度の飯より大好きで、好きな順に物事を並び替えると、火遊び、研究、三度の飯。と、言った感じである。
気まぐれ屋だが、仕事はちゃんとする。
かなりのナルシスト。性格が悪いとよく言われるが、彼は何処が悪いのか全くもって理解していない。否、面倒で理解する努力をしていない。
容姿:青い髪と快晴な空を切り取ったような色の瞳。顔は美形と呼ばれる部類。瞳はアーモンド型で、猫のようだ。と、言われる。
体型は華奢。
服装:気まぐれに服はテキトーなのを着るが、多いのは、何処に需要があるのか不明な奇抜ファッション。(本当はテキトーに選んだら、ちぐはぐになった。それだけの理由。)
個人的に紅が好きな為、服装には紅を取り入れる。
あとは、着物をモチーフにした服装が多い。
その他: 1-C担任で理科の教師。
授業が終われば、理科室に居座っている。そして、ガスバーナーやアルコールランプやらを使って、炎の研究に勤しむ。その時の方が、授業中よりイキイキしていたり。炎の事になると、マシンガントークになってしまったりもする。ただ、普段は口下手なところがあり、毒舌になること多々あり。
最近、実験体を募集中。
美しいもの大好き。楽しいもの大好き。
日本のテレビゲームも結構好きで、実験の合間に理科室のテレビでやっていたり。生徒には秘密。
年齢は若く、それ故に甘いところもある。
助手と彼が称する、猫の縫いぐるみ(?)と熊の縫いぐるみ(?)がいる。名は、猫(ビョウ)と熊(ベティー)。一応性別もあるらしく、ビョウが男でベティーが女。其れを出し入れする能力は持っているが、その原理を陸はまだ発見できていない。
一言:「炎こそがこの世界で至高な存在だと思わないかい? やっぱり、そうだよね。そうさ。そうに決まっている。だからさ、僕は炎の色々なことを知りたいのさ。ほら、好きな人の事をよく知りたいのと同じような感情だよ。……あぁ、えっと……、君、居たんだ。」
「硫黄を燃焼させると、炎は青色だけど……。はぁ、ここって、異能力者も多いから、この実験の結果が正しいかわからなくなってくるよ。あれってどうなってるんだか。あ、僕の名前は鬼頭 陸、ね。こっちはビョウ。こっちがベティー。覚えといてよ。」

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ。有難うございます〜!!
関係の方は、どう致しましょうか?

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月5日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね! いいですね!
でも、麻生ちゃんの一方通行になってしまう可能性もあるかもです。
陸さんは、元々問題児だったからなのか、どんな問題児でも何やかんやで見捨てられなくて、頭抱えそうです。
主義に反する! とか言ってそうですし。変なところのプライド高いですし。
ただ、確かに仲良くはならないでしょうね(笑)

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月5日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
少々遅くなるかもしれませんが、立て次第、連絡しますね!

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月5日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

連絡が遅くなりました!
どうぞ!
オリキャラ自由高校/8145750

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月6日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU