オリキャラ自由高校【物語編】

メッセージ一覧

名前:縄江 伊織 (ナワエ イオリ)
性別:男
性格:やたらと悪ぶる反抗期真っただ中の純情ボーイ(笑)善意が身体の大半を占めており口ではああ言っているものの大抵心の中では後悔している。自分ではそれを周りに気付かれていないと思っているのだが当然ばれている。
考え方が軽率でちょっとした挑発にもコロコロと乗っかってしまう。
容姿:右に流したやや襟足の長い金髪。ややぱっちりとした茶色の瞳。八重歯がある。
服装:学校の制服を着崩している。動きにくいからと靴はスニーカーを履いている。
その他:やたらと首と縄にこだわる男。かと言ってそれが性癖かと問われれば顔を真っ赤にして首をぶんぶん振って否定をする。束縛だとかそう言うものとは関係無いらしい。
軽率な行動と考え方のせいで何度も暴力的な事に巻き込まれてきたがいつも持ち歩いている鞄には沢山の縄が入っておりその縄で関係者らを踏ん縛ってしまう。その腕を買われてちょっとしたバイト代わりの面倒事に参加をしている事が多々ある。
一言:「こういう時って何て言えば良いんだろうな。オレはテメェなんかとよろしくする気なんてねえし…ま、こういう奴が居る程度に思っとけ」

基本どんな関係でも大丈夫ですのでお気軽にどうぞ!

ポストマン (プロフ) [2017年4月2日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

宜しければ
名前 天野 戦火 アマノ センカ
性別 男
性格 明るい物凄く、バカなのに変なところで頭が回る、
俗に言うチャラ男成分もある
容姿 黒のパーカーを着ている制服を羽織ることも無い((
趣味 人弄り、演 技 喧嘩
一言 「ん、?何々〜?俺のこと構ってくれるの?え、違う?とりあえず宜しくー☆」

チシェ (プロフ) [2017年4月2日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わーい有難う御座います!!
天野くんは先輩ですね~どんな関係にしますか?

ポストマン (プロフ) [2017年4月2日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、喧嘩仲間だけどそこまで仲良く無いのはどうでしょう?

チシェ (プロフ) [2017年4月2日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!スレ立てはどうしますか?

ポストマン (プロフ) [2017年4月2日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有り難う御座います。
僕が立てましょうか。

チシェ (プロフ) [2017年4月2日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~
お言葉に甘えてお願いします!

ポストマン (プロフ) [2017年4月2日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

立てました、導入の書き方が苦手なのでお任せしてもよろしいでしょうか?
オリキャラ自由高校#0

チシェ (プロフ) [2017年4月2日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ~有難う御座います!

ポストマン (プロフ) [2017年4月2日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

有り難う御座います。
どういたしましてです!()

チシェ (プロフ) [2017年4月2日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU