オリキャラ自由高校【物語編】

メッセージ一覧

募集中です

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:ミカサ
→本名:熊塚 兼定(くまづか・かねさだ)
性別:男
性格:優しくて世話焼き。どんな相手でも、自分の意見を突き通す。頑固
【第一印象】・・オネェ・・
容姿:紫色の髪でポニーテイル。眼鏡を掛けておりこれが無いと周りが見えない。
結構な高身長で197cmです。制服のブレザーを結構改良して登校している。雰囲気と見た目が色っぽい。
その他:オネェ印象と言っても口調なだけで完璧な異性愛者。喧嘩は喧嘩という部類に入らない程強い。禍々しいオーラを出して相手を気絶。トラウマを植え付けることも可能
【地雷】
『野郎』『知人がいる前で兼定呼び』
これに触れたら生きて帰ることが出来ないのを覚悟をしよう

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

追加設定
実は武道などの武家?名家?らしい
本人は隠してる

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良ければ。

名前:九十九 眞世-ツクモ マナセ-
性別:女
性格
・癒し系な穏やかに天然。良く微笑むが時々大胆。
・ほわほわしてるから連れ去られるんじゃないか、と周りは心配している。
・純粋で、からかわれた言葉を真に受けてしまう。
容姿
・顔立ちは可愛い。
・白い肌。
・黄緑色のミディアムボブヘアーにクリーム色のメッシュに、タレ目をした色の瞳。
服装
・白いフリル付きのブラウス。
ハイウエストのスカートに、黒色のロリータ靴を履いている。
その他
・一人称はあたし、二人称は貴方。
・動物に懐かれやすい能力を持っている。
・両親がお金持ちで良くお小遣いを貰い、貯めている。
・鈴付きの桜扇子を大切に持ち歩いている。
一言[よろしくお願いします~]

垢変 (プロフ) [2017年4月2日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月2日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

関係はどうしますか?

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月2日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に思い付いたのは
・双方家柄が良いので、そういう関係で知り会った
・うちの子が眞世さんを、悪い手から影から守る。
・嘘を真に受けやすいので、それ嘘だよ的なことを伝えたりする

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月2日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、2番の「・うちの子が眞世さんを、悪い手から影から守る。」がいいです!

垢変 (プロフ) [2017年4月2日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。こう言ってはなんですが
華桜鈴(かおり)様からでいいでしょうか?
私がやると多分ですけど、よく分かんなくなるので

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月2日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと同学年ですよね?学年は何年にしますか?

ダンガン狐 (プロフ) [2017年4月2日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
こちら3年C組です

垢変 (プロフ) [2017年4月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU