オリキャラ自由高校【物語編】

メッセージ一覧

関係募集します。
名前 夢見侑依(ゆめみゆい)
性別は女
3-A
図書委員会
容姿は黒髪のショートカットでつり目
身長154.2
性格は気まぐれで面倒臭がり屋。甘いのが大好きで、はっきりと何でも言ってしまう。
【関係は何でもいいです!】

ぴい (プロフ) [2017年3月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良ければ
関係募集致します!
名前 白咲 零兎 (シラザキ レイト)
性別 男
性格
1,口数が少ない
2,ふわふわしているオーラが漂っているのに話してみるとかなり毒舌
3,懐くとかなりデレデレになる
容姿 短髪で目は濁りきったかの様な限りなく黒に近い紺色
中性的な顔立ち
服装 黒色のパーカー
靴は茶色のスニーカー
その他
・常時眠たそうにしている
・中性的なはずなのだがどちらかと言うと女顔の為たまに間違えられる
・ツンデレ
一言
「ヨロシク.......する気が出ればだけど」

チシェ (プロフ) [2017年3月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
どうゆう関係にしますか?

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

親友とか良いでしょうか?

チシェ (プロフ) [2017年3月21日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!宜しくお願いします!
新しく書き込むので良かったら!

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

図々しい頼み事なのに聞き入れていただき有り難うございます!
良いんですか?()

チシェ (プロフ) [2017年3月21日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!
書き込んだのでどうぞ(*・ω・)ノ

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難う御座います!

チシェ (プロフ) [2017年3月21日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あの、私も関係希望します
同じ図書委員の萩野 蜻蛉です
名前 萩野 蜻蛉(はぎの とんぼ)
性別 女
性格 ハキハキしている。効率を求める嫌いがある。その割には要領が悪い。
基本明るいが、ちらっと暗いところが見える時がある。短気。口が悪い。
容姿 ぱっと見、女子か男子かわかりにくい。
黒髪のショートカットで、毛先に赤くグラデーションが入っている。地毛。
目は黒に限りなく近い焦げ茶。若干つり目気味。
服装 黒いパーカーに膝下までロールアップしたジーパン。
黒いスニーカーには赤いラインがアクセントで入っている。
左手に黒いアナログの腕時計をしている。
その他 孤児。触れた相手の記憶を見ることができる(触れている間のみ)。
果物はだいたい好き。たい焼きと石榴が好き。本が好きで、常に携帯している。
図書委員。
一言「よろしく!この本読む?面白いんですよ。」

藤猫 (プロフ) [2017年12月26日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU