エーデルシュタイン魔法学園

メッセージ一覧

ふゆーさん来ました。

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年5月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

派閥作品の内容で少し考えてたのですけどふゅーさんのキャラクターを貸してもらえませんか?

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年5月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふゅーさんのキャラクターは治療魔法のキャラクターですよね。治療魔法の話ししたりする中はどうですか?
親が親友だった関係もあれば仲良しになったというのもどうでしょうか?

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年5月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふゅーさんのキャラクターのテンプレにコメントしてきますのでお願いします。

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年5月3日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それでお願いします。イリュは学科は違うけど仲良しで良く三人で勉強しているのはどうでしょうか?

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年5月5日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

この方口先ばかりですぐ放り出しますし、あまり信用しない方がいいですよ。出来ないのにやります出来ますって嘘ついて結局出来なくて逃げる常習犯なので気をつけて下さい。

名無し0号 (プロフ) [2018年5月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU