イラログ要望・不具合

メッセージ一覧

フラッシュプレイヤーを最新版にしても絵が描けません。
父が詳しいので相談したのですがOS自体には問題ないそうです。
Windows10です。

えなが (プロフ) [2017年8月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もしかしたら、ブラウザ上でフラッシュプレイヤーが無効になっているのかもしれません。
ブラウザによっては、設定方法が違うのですが、ブラウザは何をお使いですか?

アディア (プロフ) [2017年9月18日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

Microsoft Edgeです。身内に話をしたらInternetexplorerでは問題なかったらしいです

えなが (プロフ) [2017年9月18日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ないのですが、私自身、普段Edgeではなく、chromeを使用しているので、Edgeでの設定方法がわからないので、外部サイトになりますが、設定方法が記載されたサイトがありましたのでURL載せておきます。
また、「Edge Flashplayer」で検索すると設定などが記載されたサイトがたくさん出てきます。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018537#a01

アディア (プロフ) [2017年9月18日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU