イラログ要望・不具合

メッセージ一覧

スマホからアナログのイラストをIMELOG で投稿したいんですけどどうすればいいかだれか教えていただけませんか?よろしくお願いします!

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年5月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よくわからないんです!何がどこにあるとか!

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年5月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

質問をもっと具体的にしないと答えようがないかと

モーグル (プロフ) [2016年5月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すみません。あわててしまって。まず、見てのとおりうちはスマホを使って色々とやっています。作品を書くのもスマホでやっています。で、スマホで絵を描くのが苦手なんです。だから紙に鉛筆でかいた絵をはりたいんです。だけどエラーが出てきて、URL というのが必要だとまではわかったんですけど、そのURL をどうやってコピーすればいいのかがわからないんです。まず、そのURL のコピーのしかたを教えてください

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年5月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ユアールエルを指を動かすとナゾれるから、とるまやっているので良かったら。

桜忌@時雨餅 (プロフ) [2016年5月10日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね。ありがとうございます。

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年5月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU