アプリコット

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

全然大丈夫です!
了解!
オリキャラ見せてもらっていいですか?

垢変 (プロフ) [2018年6月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
こちらも載せますね

名前:蜘蛛井 憐 ( クモイ リン )
性別:女
年齢:トガちゃんと同い年
性格:結構歪んでて人が苦しむ姿、苦しみもがいているのを見るのが好きで、トガちゃんと同じタイプ。いつもは表情豊かで結構幼いが、怒ると怖い。
容姿:薄紫と黒混じりの肩よりやや長めの髪でサラサラ。色白で美人(黙っていれば)。格好は黒いワンピースドレス、上にはフードつきのマント。
個性:『蜘蛛糸』
自分が触れたものに蜘蛛の糸をつけて、操り人形のように動かせる。彼女が自らやめるまで糸は切れたり、燃えたりなど、取れたりはしない。


先お願いします!

垢変 (プロフ) [2018年6月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!
じゃあ、燐で!

『…んーん、荼毘びんどしたの笑
ねぇねぇトガちゃんは~?トガちゃんいないとひーまー!』
ソファーに体を預けると、子供のように手足をだらんとさせる彼女

「…このくらい解けるだろ。
口より手を動かせ、合理的にな」
はぁ、と小さく溜め息をついて彼女のプリントをのぞきこむ

垢変 (プロフ) [2018年6月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『…世間話だよ、世間話~。
最近の世の中は物騒だねぇって』
口元を抑えて愉快そうに笑う彼女。そして、少しするとまた暇だ暇だとだだをこねて、足をじたばたさせる。

「……あぁ、そうだ。」
といっても難しくしたから仕方ないと言えば当たり前だが。彼女と少しでも長い時間一緒にいるためだ。仕方ない

垢変 (プロフ) [2018年6月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『…だって、楽しいんだもーん。人生楽しんだもん勝ちだよ?いっぱい楽しまないと…!』
頭を撫でられると少しくすぐったそうに目を細めて、相変わらず口元を抑えて楽しそうに笑う彼女。これは彼女の癖なのかもしれない。

轟「…確かにこれは難しすぎやしないか、先生。」
彼女に助けを求められると、内心待っていましたと言わんばかりに落ち着いた様子で抗議をする。

垢変 (プロフ) [2018年6月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU