アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

みんな…疲れているのか…
最後にお前を守れて良かった
泣いてみたい、怒ってみたい。
俺は面倒が嫌いなんだ
なんてこった。これは伝説になるぜ
裏切った?違うな。お前は俺を怒らせただけだ
(多少曖昧。2.5次元はアニメに分類されるのか微妙…)

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年10月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誰でしたっけ……ラッキーかスティンガー?
スコルピオ
ナーガ・レイ
スティンガーっぽいですけど……あれ?
ツルギ
スコルピオ……?
すいません曖昧で……キュウレンジャーですよね?

杉野アオダ (プロフ) [2017年10月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあああ!!ご存知の方がいらっしゃった!嬉しい(*´ω`*)
1番は鎧武の呉島貴虎さんです。最後はスティンガーさんです。あとは合ってます。

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年10月9日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うわあああキュウレンジャーから見始めた特撮初心者なんですよすいませんんんんこんなやつで良ければ是非仲良くしてくださいスパーダが好きです()

杉野アオダ (プロフ) [2017年10月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞよろしくお願いしますううう!!
スパーダいいですねぇ♪私はナーガ推しです(`・ω・´)
昨日、すごいカオスでしたね(笑)

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年10月9日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

カオスでしたね笑
あ、あと司令も好きです。衣装ヒラヒラ……←
ナーガいいですよね!EDキレッキレww

杉野アオダ (プロフ) [2017年10月13日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いい加減なところがいいですよね〜
すごいキレキレですよね(笑)スティさんのダンスも可愛いんですよ!

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年10月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今週のエリスといい惑星トキのラプターといい、なんか司令がイケメン認定されてるのが面白すぎます笑
分かります分かりますしっぽかわいいですよね笑

杉野アオダ (プロフ) [2017年10月13日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いい加減なおじさまなのに(笑)
ゆらゆらしてると余計可愛くて…(笑)

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年10月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

しかも一人称は僕ちん笑
スティさんセイザアターレ!で9人の時は棒立ち&真顔だったのに最近は小太郎と仲良くしてて「ああ、かわいいな」って思いました笑

杉野アオダ (プロフ) [2017年10月14日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かっこいい時はかっこいいんですけどね(笑)
分かります!雰囲気が優しくなりましたよね

騎刃夏樹 (プロフ) [2017年10月14日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU