アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1.全力の魔法でぶん殴る!
2.それでも俺についてくるなら、いい夢見せてやる。絶対にな。
3.いや、黒猫と黒兎、前からいるよ
4.そういう君が僕は好きだし、少し羨ましくもあるのさ。
5.そう言っていただけるのは光栄です。丁重にお断りさせていただきます。
6.ああそうか。もう一度あってしまったら君はもう来なくなる
7.可愛いペットを掃除機で吸うなんて...っ。吸血鬼より人間の方がよっぽど残酷だ...
8.お前みたいなクソ野郎こそ一生牢屋に引き籠ってろよ!!!!!
9.やっぱ君面白いよ......!最高

陽菜 (プロフ) [2017年9月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

7 クロ?

リラリア (プロフ) [2017年9月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

8番のやつシ○○ローじゃん!

AKJ☆09 (プロフ) [2017年9月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

9番はカノかな?

紅夜 (プロフ) [2017年9月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、本当だ(・o・)

AKJ☆09 (プロフ) [2017年9月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

5って、黒バスですか?

橙鞠 (プロフ) [2017年9月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

リラリアさん、ハッピーサイクル女子さん、紅夜さん正解です。
恋華空さん、そうですよ!

陽菜 (プロフ) [2017年10月1日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおー、まじか!ありがとうございますぅ~シンタローとカノは大好きだったんで!!

AKJ☆09 (プロフ) [2017年10月1日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

カゲプロいいですよね。
上の台詞は私の好きなアニメやマンガから出題しています。

陽菜 (プロフ) [2017年10月1日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まじ!?

AKJ☆09 (プロフ) [2017年10月1日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい。
もし、他に答えられる問題があれば、どんどん答えてください!

陽菜 (プロフ) [2017年10月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU