アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1,好感度なんかいらねぇよ。僕は最低の人間でいい。
2,お前が明日死ぬのなら、僕の命は明日まででいい。お前が今日を生きて
くれるのなら、僕もまた今日を生きよう。
3,友達はいらない。友達を作ると人間強度が下がるから。
4,羽川の胸が零れ落ちないように支え続ける仕事、とかねぇかなぁ
5,同性の幼馴染?なにそれ、なんか意味あるの?そいつ、朝起こしにきてくれんの?
6,八九寺に悲鳴が響く。超久しぶり。まるで心地よいクラッシック音楽でも
聞いているかのようだ。

輪廻 (プロフ) [2017年9月22日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私の大好きな物語シリーズの阿暦々木君の名言(迷言?)です!笑
誰か知ってる人いませんか??お話したいです!・:*+.(( °ω° ))/.:+

輪廻 (プロフ) [2017年9月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

2の名言好きW

ヨシの助 (プロフ) [2017年9月23日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

わかります!!かっこいいですよね!言われたいですよね←

輪廻 (プロフ) [2017年9月24日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おーーーーーーーー!!*(^o^)/*
そうですよね!3番かっこいいですよね!
なるほど、とは思いましたがやっぱり友達は欲しいです笑

輪廻 (プロフ) [2017年10月8日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU