アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1、“自分にできる何かをしたい”じゃねえ“自分は何がしたいか”だ
“何者かになりたい”じゃねえ“何者になりたいか”だ
2、なにかを成し遂げるのは才能じゃない 想像力(イメージ)と努力だよ
3、オレはオレ?突っ立ってるだけで自分は自分だとか抜かす気か?笑わすなよ努力する気のねえ奴ほど自分は自分だとかよく吠える
4、何かを望んでそれに向かって努力することが自分であるってことだその過程すべてが唯一無二であるってことだ
なにも目指さずなにも望まず何も努力しないままただそこで突っ立ってるてめえに『自分』なんて語る権利はねえんだよ!
5、なぜなら俺は…全てを浄化する大天使だから。
6、てめえこそ俺の靴でも舐めてろ
7、自分(てめえ)の汚ぇ欲望を誰かの名前で飾るなよ弱くなるぜ?
.......
8、あのとききっと戦えた…なんてのに意味はねーんだいつだって“今”なんだ“今”戦わなきゃなんねえんだよ
9、あの時からずっとお前だけがオレを許さなかっただから…やっと向き合おうと思えたあの日の後悔にだからありがとな許さないでくれて

(プロフ) [2017年9月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1 リヒト
2 クランツ
3.4.5.6.7.8 リヒト
9 クロ

リラリア (プロフ) [2017年9月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リヒト率高いですね(笑)
リヒたん名言すごいです!

(プロフ) [2017年9月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リヒトさん名言多いですよね
私的には1.4が好きですかね

リラリア (プロフ) [2017年9月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ボクは5番結構好きです(笑)
大天使だと、ポーズも変わるんですよね!

(プロフ) [2017年9月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

天使から大天使に進化?ですかね
それとも神化ですかね

リラリア (プロフ) [2017年9月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU